2023年シーズン終了。
アンドラでのリタイアは、悔しい結果に終わってしまった。
正直なところ、非常にタフでチャレンジングなシーズンでした。レースが始まる前からストレスが溜まっていましたが、いつも通り、自分の持てる力を出し切りました。チームとして、お互いを高め合い、戦い続けることができた。ありがとうございました。
36歳にしてまた表彰台を獲得できたことは非現実的だったし、3つのGamsトロフィーを手にして帰国できたことは、今でも信じがたいほどだ。
チームやスポンサーの皆さん、応援してくれる皆さん、そしてレースで応援してくれるファンの皆さんに心から感謝しています。レースでユニオンジャックを見るのは、とても嬉しいことです。
また1年、世界のトップ15にランクインできたことは、とても光栄なことです。
ピースアウト。