HEAD SKIは、アマチュアからプロフェッショナルまで、すべてのウィンタースポーツ愛好家に最高の製品と完璧なパフォーマンスを提供したいと考えています。



常に新しいコンセプトとアイデアを開発し、達成されたものに満足することはありません。HEADは、アマチュアからプロフェッショナルまで、すべてのウインタースポーツ愛好家に最高の製品と完璧なパフォーマンスを提供したいと考えています。それが、HEADの使命です。そして、それこそが、研究開発、生産、デザインからマーケティング、コミュニケーションに至るまで、HEADファミリー全員がエネルギーと情熱を持って取り組んでいることなのです。Chasing Better - それは、単なるマーケティングの約束ではありません。なぜなら、現状に甘んじることなく、常に、どこでも、さらに良くなりたいからです。

立ち止まっていたら、負けてしまいます。より高く、より良く、より遠くへ行くことは常に可能であり、HEADはそのゴールに到達するまでの道のりがまだ長いのです。だからこそ、私たちは常に自分の限界を試し、既知の限界を超えて成長していくのです。最初のターンを覚えたばかりであろうと、もっと急な斜面やもっと速いルートを探していようと、関係ない。私たちは常に、自分を成長させるための新しい挑戦を探しているのです。私たちの決意と情熱が、最終的な成功につながるのです。私たちは、常に自分たちのやり方を見直し、より良くするための新しい方法を探し求めています。HEADでは、現状に満足することはありません。HEADファミリー全員の経験と協力のおかげで、私たちは常に、私たち自身と私たちの製品をさらに発展させるための新しいアイデアを考え出すことができるのです。

HEADでは、すべてがパフォーマンスであり、それは単なるマーケティングの約束以上のものです。そのため、私たちは常に、あらゆる分野でより良いものになるよう努力しているのです。

<研究開発 / 製品管理>
・HEADでは、常に最高のパフォーマンスを追求しています。
・私たちの製品は、常に革新的です。
私たちは、革新的な技術と、すべての製品の安全性、性能、品質について、常に研究を重ねています。
・イノベーションは、私たちの成功の原動力です。
・サステナビリティは、すべての生産プロセスにおいて重要なポイントになっています。

<生産>
・HEADは、高性能な製品を製造しています。
・これらの製品は、その信頼性と耐久性が特徴です。
・私たちは、すべての製品において最高の品質を保証しています。
・私たちは、常に製造工程の簡素化に努めています。

<デザイン>
・私たちのデザインもまた、最高レベルの信頼性と耐久性を実現しています。
・私たちは、デザインのクオリティを高く評価しています。
・私たちのデザインは、すべてユニークです。
・また、サステナビリティ(持続可能性)を重視した設計を行っています。

<マーケティング/コミュニケーション>
・私たちは、HEADで本物のブランド体験を伝えたいと考えています。
・私たちは、ブランド、製品、アスリート、そしてコミュニティについて、エキサイティングで、本物の、魅力的なストーリーを伝えています。
・私たちは、コミュニティと密接に連絡を取り合い、フィードバックに耳を傾け、それに応えます。
・私たちのすべての活動において、クリエイティビティを中心に据えています。