ライアン・コクラン=セイグルは、2008年からチームUSAの公式衣装を提供しているポロ・ラルフ・ローレンのおかげで、チェック柄のアウターウェアのコレクションを増やすことになりました。ライアン・コクラン=セイグルは、2008年からチームUSAの公式ウェアとして採用されているポロ・ラルフローレン社のおかげで、チェック柄のアウターウェアのコレクションを増やすことができました。

バーモント州で生まれ育ったスキーレーサーであるRCSは、このデザインの選択に違和感を覚えず、AP通信のインタビューでも「ああ、バーモント州では格子柄の種類が豊富なんだ」とコクラン・シーグルは微笑んでいます。「バーモント州にはたくさんの種類のチェック柄があります。

これはバーモント州民にとって最も理想的なワードローブの選択かもしれませんが、興奮しているのは彼だけではありません。アメリカのボブスレー選手、アジャ・エヴァンスはAP通信に、「チェック柄が気に入っています。スキーリゾートのような雰囲気を感じます」と語っています。

www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳しました。