ステファノ・グロスは、イタリアのナローゲートチームの一員として、ベルギーのピア施設で3日間忙しく過ごしました。ファッサのスラロームレーサーは、12月中旬から始まるシーズンに向けて、再びスタートを切ることになった。12月のスラロームは2本で、リーバイはいません。少しスタートが遅いかもしれませんが、カレンダー通りにやらざるを得ません。ヴァル・ディゼールとマドンナ・ディ・カンピリオがあるのだから、すぐに強力なスタートを切らなければならない」。サボは今日、スタートリストの26番目に位置しており、フランス人のグランジが脱落したことで1つポジションが上がった。「最初のレースでスタート順を改善し、スラロームの本番となる1月を待つ必要がある」と語った。

OLYMPICS - 2月になれば、いよいよオリンピックです。2014年のソチでの4位はいまだに心に残っているし、昨年2月のコルティナで35歳の上院議員が2本のインターミディエイトで先行していたときに脱線したレインボーもそうだ。ラディンは続けます。「ワールドカップでは優勝しましたし、何度も表彰台に上がりました。今度は自分の首にメダルをかけたいと思っています。中国で開催されるオリンピックは基本的な目標であり、そこでは競争力をつけて良い結果を出したい。そして、2023年にクーシュベルで開催される世界選手権。この2つの偉大なイベントは、私に特別な力を与えてくれるので、私は献身的に努力を続けます。グロスのための数日間の雪上トレーニング。結局のところ、レースのスタートは遅く、このラインは良いものだと思います。「ベルギーまではレ・ドゥ・ザルプとサースフェーの間で15日間スキーをしていました。それはいいとして、これからが本番だ。最初にたくさんの運動をして、それが自分のためになるだけです。私の体調は?大丈夫だし、熱意もある。