VMスコアを発表する
これは2016年4月に始まったことです。この日、ナルヴィクでは、2027年のアルペン・VMを手配するために必要な、国際スキー連盟(FIS)のVMスコアを発表しました。


ビデオをご覧ください。



VMを手配するためのアイデアが生まれ、その日のうちにナルヴィクにFISの正式な代表団が派遣されました。次のステップでは、ナルヴィクの代表団は、他の代表団が作成したVMを検討することになります。 VMの中にはフィエルとフィヨルドが含まれています。あなたのVMは、あなたの街の真ん中にあります。

ナルヴィクは、クランモンタナ、ガルミッシュ・パルテンキルヒェン、ソルデウを訪れ、2027年のアルペンを手配することを決定しました。2022年5月26日に開催されるFISコングレスに向けて準備を進めていますが、このような事態に陥った場合、FISからの賠償金、重大な事故の発生、および書類の提出が必要となりますのでご注意ください。

- 私はこの日、フィヨルドとフィヨルド・ランドスケープの美しいVMを代表して訪れました。私は、このプレゼンテーションのために、世界的に有名なゴンドラの上で、素晴らしいスタイリングを披露しました。私は自分がどのようにプレゼンをしたのか、そしてFISからの招待はとても良かったと、スキップのエリック・ローストは言います。





2027年アルペン世界スキー選手権の開催を希望するナルビク

すべては2016年4月、ナルヴィクがFISに2027年の世界選手権開催の申請書を提出したことから始まりました。ビッグイベントを開催するというワイルドなアイデアが始まりで、今日、ノルウェーの入札は世界スキー連盟のより大きな代表団を感動させました。来年、バイキングの代表団は、世界がまだ見たことのないような招致活動を行いたいと考えています。山やフィヨルドを背景に、街の真ん中にゴールがある世界スキー選手権。

しかし、競争は眠っているわけではありません。クラン・モンタナ、ガルミッシュ・パルテンキルヘン、ソルデウも、世界最高のスキーエースを迎え入れたいと思っています。今日は、フィヨルドと山の風景の中で、北極圏のワールドカップを発表しました。ノルウェー人も喜んでいますし、FISからのフィードバックも良かったです。ナルヴィク市のルーン・エドヴァルドソン市長やアビド・ラジャ文化大臣をはじめとする多くの人々が招致を支持しているため、国内連盟のエリック・ロースト会長は元気いっぱいです。