最近MT車を運転する機会が多く、そんなエンジンのパワーバンドと対話しながら運転していると、元気なエンジンとマニュアルミッションでクルマを操りたいと思うようになる。
セリカGT−FOURみたいな、やんちゃな四駆を・・・。
これからはEV化へと向かう世の中、そんなクルマはないだろうと思っていたら、あったではないか!
カッ飛びスターレット系の元気なヤツ。
付き合いのあるディーラーにお願いして、最近発表した新型車(AQUA)も含めて試乗してみた。
やっぱり、MT車はいいね!(暫く、ガソリンMT車を運転していないと、クラッチミートが雑なのにも気づいた)
このご時世(半導体ショック)、納期は要すようで、こちらも急いで乗り換えるつもりもないので、今後のカーライフをゆっくりと考えて、結論を出すことにした。
それにしても、最近の車の進化(自動駐車運転など)には驚いた!
セリカGT−FOURみたいな、やんちゃな四駆を・・・。
これからはEV化へと向かう世の中、そんなクルマはないだろうと思っていたら、あったではないか!
カッ飛びスターレット系の元気なヤツ。
付き合いのあるディーラーにお願いして、最近発表した新型車(AQUA)も含めて試乗してみた。
やっぱり、MT車はいいね!(暫く、ガソリンMT車を運転していないと、クラッチミートが雑なのにも気づいた)
このご時世(半導体ショック)、納期は要すようで、こちらも急いで乗り換えるつもりもないので、今後のカーライフをゆっくりと考えて、結論を出すことにした。
それにしても、最近の車の進化(自動駐車運転など)には驚いた!
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。