昨日、redbull romaniacsのSP4でクラッシュしてしまい、イベントへの参加を続けることができなくなりました。
現場ですぐに治療を受け、すでにオーストリアに戻って治療を受けています。
非常にエキサイティングな冒険であり、素晴らしいイベントだったが、残念ながら早々に終わってしまった。自分の気持ちは強く、良い流れをつかむことができ、スタートポジション60から26までリードすることもできた。ハードエンデューロはタフなスポーツで、このレベルとペースではミスは許されません。
怪我はゲームの一部です。来年、また会いましょう。





マルセル・ヒルシャー、ルーマニアでのエンデューロ・トリップは病院で終了

既報の通り、オーストリアの元スキーレーサー、マルセル・ヒルシャーは、エンデューロラリー「レッドブル・ロマニアス」のスタート地点に赴きました。その過程で、ザルツブルク出身の32歳の選手は、ひどい転倒をしてしまった。鼻にかすり傷を負ったほか、足を骨折し、現在はザルツブルクの病院に入院しています。

ワールドカップで通算8回目の優勝を果たした彼は、「石に当たった」と言った。カルパチア山脈でのスタートは、事前に大きな話題となった。オーストリア人にとっては、ハードなエンデューロ・ラリーへの初参加となりました。その間に、彼はこのスポーツがとても好きになりました。ルーマニアでは、標高3万5千メートル、夜にマラソンのステージをこなさなければなりませんでした。

しかし、この計画は完全にはうまくいかなかった。しかし、かつて大回転とスラロームのエースだった彼は、「すべてが信じられない経験であり、偉大な冒険だった」と語っています。ヒルシャーはすでに将来の計画を立てている。しかし、レースを再開するためには、再生の段階を経なければならない。それを見てからです。

マルセル・ヒルシャー「昨日、SP4のRedbull-Romaniacsでクラッシュしてしまい、イベントへの参加を続けることができません。私はその場ですぐに治療を受け、すでにオーストリアに戻って治療を受けています。非常にエキサイティングな冒険であり、素晴らしいイベントでしたが、残念ながら私にとってはあまりにも早く終わってしまいました。体力もあり、いい流れをつかめたので、60番グリッドから26番グリッドに上がることができました。ハードエンデューロはタフなスポーツで、このレベルとペースではミスが許されません。負傷はゲームの一部です。来年には会えるかもしれない」。

www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳しました。