Petra Vlhova nie je sentimentalna a dokazala sa rozhodnuť v situacii, ktora nebola ľahka.

Šport.skさんの投稿 2021年4月26日月曜日


スロバキアのスキースター、ペトラ・ヴルホヴァと、彼女の(現在は元)コーチであるリビオ・マゴーニとの協力関係は、奇妙な状況で終わった。

外見上は、イタリアの新聞に掲載された問題のあるインタビューがスロバキアだけでなく大きな反響を呼んだことがネックになっているように見えたが、チームからは、彼が協力関係を早々に終わらせたわけではないという報告があった。

"根本的に何が問題だったのかは、今でもよく分かりませんが、このような事態になってしまったのです。ペトラ・ヴルホヴァのマネージャーであるリチャード・ガロヴィッチ氏はDennik Nに「私はこの件に関しては非常に現実的であり、契約を履行するためにあらゆる努力をしたまでです。

"イゴール・ブラハをはじめ、チームの多くの人が同じように考えていると思います。マゴーニは一癖も二癖もあるが、ペチャに決定的なレースの準備をさせることができるだろう。5年分の知識は買えないものだ」と付け加えた。

これまでの話からすると、ペトラ・ヴロヴァー自身は、リビオ・マゴーニとの協力関係の継続に主に反対していたようだ。"ペトラにとっては非常に個人的なことであり、現実主義では乗り越えられないほどの屈辱を感じていたようです。彼女に多くのことを教えてくれた人と、もう1シーズン過ごせるようにサポートしたのです。

"私たちは、彼を彼女の親友にしようとは思っていませんでした。彼は物議を醸す監督で、完全に限界を超えていますが、それが素晴らしい結果をもたらしています。しかし、最終的な判断は彼女に任せ、彼女はマゴニに別れを告げるようにしました」と締めくくった。

最後にリチャード・ガロヴィッチ氏は、「ペトラは感傷的ではなく、簡単ではない状況の中で決断を下すことができた。周りから「マゴニで頑張れ」と言われる一方で、自分ではどうしようもない内面的な問題を抱えていました。彼女は責任を取ってテーブルを叩き、マゴニを解雇した。"

www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳しました。