Alice Mckennis Duranさんの投稿 2021年4月14日水曜日




I spent the last four months since my injury thinking about retiring from ski racing - and it was a heart breaking...

Alice Mckennis Duranさんの投稿 2021年4月11日日曜日


怪我をしてからの4ヶ月間、スキーレースからの引退を考えていましたが、心が折れそうになりながらも、自分にとって最善の方法は足を洗うことだと認識しました。💔
.
受け入れるのがとても難しかったことのひとつは、私の最後の滑りが、12月のヴァル・ディゼールのワールドカップでのレースとクラッシュだったかもしれないということでした...私はまったく違う結末をイメージしていて、自分の「完璧な結末」を手に入れることができる幸運を信じていました。私の完璧な結末は、2022年のメリベルでの世界選手権決勝で、家族や友人に囲まれて、私と私のキャリアに関わってくれたすべての人を祝福する最後のショーをすることでした。
.
しかし、人生には予想もしなかった、あるいは好きでもない紆余曲折が常にあり、計画を調整してその状況を最大限に利用しなければなりません。✨
.
昨日、家族、友人、チームメイト、コーチ、そして@usskiteamと一緒に、家に近い場所でお祝いできたことは、想像していた中で2番目に良い「結末」だったと思います。昨日、私が受けたすべての愛に感謝しています。最後に@lalalaurenneとスタートを共有できたこと、夫の@pattypatdownと一緒に滑り降りられたこと、そして私のキャリアに貢献してくれた多くの方々に感謝の気持ちを伝えられたことは、本当に素晴らしいことでした。💛
.
人生の次のステップに向けて、私は自分の「ラストラン」とそれに関わってくれた皆さんにとても感謝しています。最初は想像もしていなかったことが、結果的には完璧なエンディングになりました。✨





A very special and memorable “final run”! ✨
Thanks to everyone who made it possible and was there to support. What a...

Alice Mckennis Duranさんの投稿 2021年4月14日水曜日




“Abundant”
That’s what comes to mind when I look back on my ski racing career - an abundant amount of injuries, risk,...

Alice Mckennis Duranさんの投稿 2021年4月9日金曜日


私のスキーレースのキャリアを振り返ると、この言葉が頭に浮かびます。豊富な量の怪我、リスク、努力と献身、そして何よりも、私のキャリアは多くのポジティブで記憶に残る方法で豊富だったと感じています。たくさんの素晴らしい思い出、一緒に過ごした素晴らしい人々、私を助けてくれたサポーター、私のために犠牲になってくれたサポーター、大小さまざまな瞬間、嬉しいことや悲しいこと、感動したことや心が折れそうになったことなど、私のキャリアは「豊か」以上のものだったと感じており、これ以上は必要ありません。そろそろスキーレースから足を洗う時が来ました。👣
.
私は、このスポーツ、驚くほど幸せな瞬間、そして私を打ちのめした瞬間のすべてに対して、愛と感謝でいっぱいです。それらすべてが、今の私を形成しているのです。
.
これらの多くの瞬間は、私に次のことを引き受ける準備ができているという自信を与えてくれます。大きな意味では、自分の一部を失うような気がしますが、どんな部分を得られるか楽しみです。✨
.
激しさ、仕事、絶え間ない献身、スピード、「完璧な」着地をするジャンプ、多くの人からの揺るぎないサポート、限界に挑戦する感覚、私のチームと彼らの愚かな行動、ダウンヒルスキーのカービング、ゴールラインを越えたときの心の中の笑顔、時々感じる自分の達成感への不信感などが恋しくなります。
.
"私のキャリアに影響を与えてくれた人々のことを考えると、「ありがとう」という言葉は信じられないほど小さな感情に感じられます。家族、夫、友人、チームメイト、コーチ、@usskiteam、サポーター、スポンサー、ファン、そしてこの道のりで助けてくれたすべての人たち。
私たちは常にもっと多くのことを夢見ていますが、「豊富」は必要なものであり、夢がもたらす以上のことを教えてくれます。

www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳しました。