Danke, Berni! 🙌🏻

Ski-Ass Bernadette Schild hat das Ende ihrer Karriere verkundet 🙌🏻🇦🇹

#teamAUT

Olympic Team Austriaさんの投稿 2021年3月14日日曜日




All good things come to an end. I‘ve decided that it‘s time for something new. I‘ve always loved ski racing (sometimes...

Bernadette Schildさんの投稿 2021年3月14日日曜日


すべての良いことには終わりがあります。そろそろ新しいことをする時期だと思いました。私はずっとスキーレースが好きでしたが(それ以上の時もあれば、それ以下の時もあるかもしれませんが😉)、この2年間はそれほど楽しいものではありませんでした。今では膝の状態はとても良いのですが、また今のようにスキーができるようになるとは思えません。そのため、現役のスキーレーサーとしてのキャリアを終えることにしました。この10年間、私をサポートしてくれたすべての人に感謝したいと思います。スポンサーの皆様、私の道を一緒に歩んでくれたフォロワーの皆様、ありがとうございました。
終わりは新たな始まりでもあります。これからは@bergerfeinsteconfiserieのチームの一員として、マーケティング関連やプレスからの問い合わせに対応していきます。




Bernadette Schild beendet ihre Karriere

Elf Wochen nach ihrer zweiten Kreuzbandverletzung innerhalb von 14 Monaten...

Rebels Clubさんの投稿 2021年3月14日日曜日