ICYMI:
Land Rover U.S. Alpine Ski Team athlete Ryan Cochran-Siegle's nearly eight-tenths margin of victory is the...

U.S. Ski & Snowboard Teamさんの投稿 2020年12月29日火曜日


ライアン・コクラン=シーグルゴールデン@ボルミオスーパーG

火曜日、イタリアのボルミオで開催されたFISスキー・アルペンスキーワールドカップで、ランドローバー米国アルペンスキーチームのライアン・コクラン=シーグル選手が、2006年12月のボード・ミラー選手以来、14年ぶりにFISスキー・アルペンスキーワールドカップスーパーGを制したアメリカ人男子選手となり、14年の干ばつに終止符を打ちました。

1972年のオリンピックスラロームチャンピオン、バーバラ・アン・コクランの息子であるライアン・コクラン・シーグルは、着実にトップへの道を歩んできた。彼はオーストリアのシュラドミングで開催された2013年の世界選手権で、アルパイン複合の下りの第3ゲートでのクラッシュで左膝を負傷した。同じ世界選手権では、チームメイトであり2度のオリンピックチャンピオンでもあるテッド・リゲティがスーパーGで優勝しています。何度も手術を受け、何千時間もジムに通っているライアンは、アメリカのアルペンスキーチームの中でも最も集中力が高く、指導力のある選手の一人です。2012年には、イタリアで開催された世界ジュニア選手権でダブル金メダルを獲得しました。

ライアンのコンマ8分の1近い勝率は、2016年の韓国でのオリンピックテスト種目でのスイスのカルロ・ヤンカ以来の男子ワールドカップスーパーGでの最大の勝率だ。この差について聞かれると、ライアンは謙虚に、そして彼の特徴である控えめな態度で、「良い滑りができた。良いアプローチをして、多くのセクションでスピードを持って滑ることができました。そこから得たスピードはフィニッシュまで持ちこたえ、そのギャップを保っていた」。

ライアンは、アメリカのスキーチーム、コロ州カッパーマウンテンのU.S. Ski Team Speed Center、そしてサポートしてくれた軍人やチームメイトを称賛した。"技術的にはかなり優れているのですが、滑ることはいつも苦手でした」と彼は振り返る。"ここ数年はスピードチームと一緒に滑っていて、カッパーと南米の両方で少しずつスピードを上げてきました。チームとサービスマンのグレゴール、そしてここまで来れたのはチームの努力の賜物だから、みんなに感謝しなければならない。

2006年のボーデ以来、アメリカ人男性として初めてワールドカップのスーパーGで優勝したことについて聞かれたライアンは、「トリッキーなイベントで、それを実現するためには、レース当日までに多くのことがうまくいかなければなりませんが、それはかなり壮大なものです」と答えました。インタビュアーは、ライアンが母親と同じようになったことに言及し、「彼女はワールドカップで4回優勝していたと思う...他にもたくさんのメダルを持っていたが、そうだね...かなり壮観だよ」と答えた。

トラビス・ガノングはスーパーGでも15位以内に入る成績を収め、ブライス・ベネット、ジャレッド・ゴールドバーグ、エリック・アーヴィッドソンもランドローバー米国アルペンスキーチームのために火曜日のスーパーGでスタートし、それぞれ37位、41位、45位という結果に終わった。今シーズンの米国アルペンスキーチームは、これまでに5人の選手が8回の表彰台を獲得しており、久しぶりに最強のスタートを切った。

次は水曜日のダウンヒルです。ライアン、トラヴィス、ブライス、ジャレッド、サム・モースは、ランドローバー米国アルペンスキーチームからスタートし、ライアンとジャレッドはダウンヒルのトレーニングランで好成績を収めました。両レースはピーコックでライブ配信される。

www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳しました。




A good race for me and a great one for the team! 5 friends in the top 13 🤩
#9th #SG #DownhillNext #CongratsGuys #SimpleClear #BuiltForPerfection #DoppelmayrGaraventa

Marco Odermattさんの投稿 2020年12月29日火曜日




Meilleur tricolore, Alexis Pinturault se classe 12e du Super G de Bormio (ITA) et maintient actuellement sa 1ere place...

Equipe de France de Ski Alpinさんの投稿 2020年12月29日火曜日




4th and that well known wooden spoon today. Congrats @adriansejersted for another podium, again well deserved! And not...

Aleksander Aamodt Kildeさんの投稿 2020年12月29日火曜日

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。