ヘルベティアは、彼女に言ったピエモンテ人を含むいくつかの女性チャンピオンを含む直接的なソーシャルネットワークを発明しました...

ジャーナリストとしてのミシェルギシン、ミカエラシフリン、ステファニーベニエ、テッサウォーリー、アリーンダニオス、そしてマルタバッシーノの大口径の同僚を「尋問」する。プレートだけでなく、エンゲルベルク出身の26歳の完璧なイタリア人が、同じ「バックス」を安らかにした青いLuca De Aliprandiniに従事した、競争のテーマ。

ボルゴサンダルマッツォのチャンピオンは、最後のワールドカップヴィンテージで文字通り爆発し、キリングトンジャイアントで初優勝し、5つの異なる分野で表彰台を獲得しました。ミシェルの質問に答え、外のマルタの進歩に感銘を受けたと述べました彼の母親の専門の。 「多くの人が何が変わったのかと私に尋ねました。実際、それはさまざまな分野で特定の強固さを構築するために長年の旅の結果です-バッシーノの説明-WCSLの500 ptは、その後31で専門30に入ることができましたが、話は異なりました。 11月にコッパーマウンテンで行われた作業が違いを生んだと思います。毎日、ロングスキーで上達していることに気付きました...」

ブリニョーネとゴッジャのエリートグループに恒久的に含まれていますか?鍵となるものの1つは間違いありません。「最初は多目的グループに参加するべきでしたが、昨年の夏以来、ルルフィがフェデやソフィアと一緒に私に加わっていて、それらは私にとって重要でした。このようなリファレンスと強力なチームがあれば、レベルを上げてレベルを上げることしかできません。」

マルタ・バッシーノはどのようにしてCovid-19の状況を経験していますか?全体として、落ち着いて:「私は、家族やボーイフレンドと一緒に、しばらくの間失っていた瞬間を生きることができて幸運です。結局、これらすべてから良い、ポジティブなものが見つかると思います。おそらく速度を落とす必要があったのでしょう。」

(Google翻訳)