Goggles for Docsで最前線の医療従事者を支援し、BARENAKED LADIESのエド・ロバートソン、GODSMACKのサリー・エルナ、O.A.R.のマーク・ロベルジュのライブパフォーマンスを楽しみながら、ランドローバーU.S.アルペンスキーチームのテッド・リゲティが特別に紹介してくれます。

国内でCOVID-19パンデミックの影響を受け続ける中、医療従事者は個人用保護具(PPE)の不足を経験しています - 患者を助ける際にウイルスから身を守るために必要な装備です。

Goggles for Docs (gogglesfordocs.com) は、医師とスキー業界のプロによって、不足の一側面である保護眼鏡に取り組むために開始されました。Goggles for Docs は、必要としている個人、スノースポーツ機器メーカー、病院を結びつけ、必要としている最前線の医療従事者に中古・新品のゴーグルを組織化し、収集し、寄付することで、支援を必要としている医療従事者を支援しています。

GOGGLESFORDOCS.com にアクセスして、中古または新品のスノーゴーグルを寄付して、全米の病院スタッフを保護する方法を確認してください。方法は簡単で、ウェブページにアクセスしてプログラムの詳細を確認し、ゴーグルを必要としている病院を探し、手順に従って滅菌してゴーグルを発送するだけです。

ゴーグルを持っていないけど、支援したいと思っていますか?COVID-19の最前線で活躍する人々に必要とされる保護を提供するためのゴーグルを購入するための資金として寄付をしてください。

TEXT: "GOGGLES" を 50155 に送信して寄付をお願いします (Msg & Data rate が適用される場合があります)。REVERB.org/goggles にアクセスして、可能な限りの寄付を行ってください。

寄付できない場合は?すべての良い - 私たちはすべて一緒にこの中にいるので、ショーと思いやりのある人々のこの素晴らしいコミュニティの仮想的な会社をお楽しみください。

強くあり続けてください。安全でいてください。親切にしてください。

www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳しました。