40歳のスラロームランナーであるJulien Lizerouxは何をしますか?ブルースとワールドカップのベテランの未来についていくつかの答えがあります...

ジュリアン・リゼロックスは彼のキャリアを続けますか?なんて質問だ! Le Plagnardは、彼が彼女を止めるつもりだったことを決して提案しませんでした。逆も行いません。ロビンビュッフェが最高のレベルで彼のキャリアの終わりを発表したこの特別な春に、ブルースのベテランと国際的なサーキットの未来をもたらすことができます。先週のスキークロノでのインタビューで、フランスの男子チームのボスであるデビッド・チャスタンがこの件について話しました。 「彼は自分自身に質問し、私も自分自身に質問しました」とオーアルピンは言った。しかし、彼はこの短いシーズンでやりたかったことを終わらせることができませんでした。彼はもはや世界のトップ30に入っていませんが、彼が私たちと一緒に続けることに問題はありません。 「昨年の冬、最後のスラロームがシャモニーで争われたとき、サヴォヤードクアドラは1月に3回ポイントで終了しました(アデルボーデンで25位、キッツビュールで15位、シュラートミンクで12位)。 40歳です。それはスラロームグループの生活において効率的で重要なままです。直前の変更を除いて、現時点では公式なものは何もありませんが、FFSによって間もなく通知される予定の労働力がまだ計画されているようです。そこでは、スタッフが、トレーニングの最後にトレーニングの最適な再開を組織するために取り組んでいます。監禁。


「彼は明らかにサロモンのアスリートだ」

9月5日、41歳のJulien Lizerouxも彼の機器メーカーであるSalomonの計画に参加しており、新しい契約の共通点を見つける必要があります。 「彼は明らかにサロモンアスリートです」と3年前にルプラーニャードを迎えたオーサボヤードブランドのレースサービスマネージャーであるシルヴァンリアンドルは指摘します。私たちは一緒に話し、スキー、パフォーマンス、機器の開発について話しました。彼は続けるかどうか私に言わなかった。しかし、黙示以上のものです。

(Google翻訳)