女子アルペンのビジネスは新しいマネージャーを与えられました。

クリスチャントーマがラースメリンの後を引き継ぎます。
-ライダーと協力して開発をフォローすることは興味深いでしょう、とクリスチャントーマはプレスリリースで語っています。

クリスチャントーマは、以前はスウェーデンの女性のコーチでしたが、現在はラルスメリンの後に女性ビジネスの責任者に就任しています。

-グループ1では、すべての確立されたワールドカップライダーが、昨年のシーズン中にみんなが前進したと思います。これらの背後には、グループ2のライダーが非常に積極的に成長しており、何人かはワールドカップを試す機会を得ました。クリスチャントーマ氏は、プレスリリースで、見栄えがよく、これらのライダーの開発に取り組み、それに従うことが興味深いと思います。

トレーニンググループ1には、特に、アンナスウェンラーソン、エステルアルファンド、サラヘクターがいます。男性の側では、例えば、クリストファー・ヤコブセンとスピードスペシャリストのアレクサンダー・ケルとフェリックス・モンセンを見つけます。
6人のスキーライダーが選択されました

来シーズンのナショナルチームのさまざまなトレーニンググループには、合計20人の男性と19人の女性が選ばれています。さらに、アルパインとスキークロスの協力関係が続いているため、6人のスキースキーヤーも選ばれました。

もちろん、その1人はワールドカップの優勝者であるサンドラネスルンドです。

-コラボレーションの機会。お互いから学び、さまざまな視点で影響力を得る。アルプスとスキークロスのラルスメリンの新しいナショナルチームマネージャーは、関係を強化し、一緒に働くことを楽しみにしています。

アンドレマイラー、マットオルソン、ヘレナラパポート、イルバスタルナッケがキャリアをあきらめていることはすでに明らかです。

(Google翻訳)