他の多くのアスリートと同様に、22歳のベルギー人スキーヤーであるアルマンドマルシャントは、Covid-19のためにシーズンを終了する必要がありました。
現在、ベルギーの自宅の家族農場で、クロアチアのザグレブでの彼のシーズンと偉業について話しています。彼はまた、トレーニング、モトクロス、家族のリラクゼーションの間に彼の監禁の日々がどのように行われるかを私たちに説明します。



今シーズンは短いが若いスキーヤーにとっては激しい。ザグレブでのワールドカップでの素晴らしい偉業は、スラロームで5位です。 「最初のラウンドの間、私はかなり気分がよく、まだ足元が少し残っていると感じました。そして、私は自分に言いました、「あなたはレヴィで得点しました、あなたはバルディゼールで得点しましたさあ、すべてを落として、それがどのように見えるかを見てみましょう。「これは、この3年間に導入したすべてに報いる最高の結果をもたらしました。」

封じ込めにより、アルマンマーチャントは、サイクリング、ランニング、特にモトクロスを練習することで、父親が愛していたスポーツをさらに厳密にトレーニングすることができます。アーマンドは、最初のスキーをする前に、最初のオートバイを持っていました。


彼の父親は農民であり、安全なモトクロッシングに利用できるフィールドを持っていることは幸運です。

プロスキーヤーのための準備トレーニングは2つのブロックで構成されています。 「スキーヤーの最初のトレーニングブロックは持久力です。そのため、私はそれを最大限に活用して、サイクリング、モーターサイクル、ランニングの多くを行います。しかし、最終的には、この制限により、私はすでに自分の仕事の大部分を行うことができますが、今は背後にボディビルディングブロックしかありません。そのため、正確にそれを達成するための時間はさらにあります。

現在のところ、多くのアスリートと同様に、アルマンドマーチャントは、状況がどのように進展し、彼のトレーニングがどのように実施されるかについてのさらなる情報を待っています。しかしそれまで、彼は家でトレーニングを続け、家族と犬と一緒に楽しんでいます。

(Google翻訳)