過去15年間、あなたは私たちの後輩のための素晴らしい役割モデルでした。 あなたのポジティブで愛情のある性格、リヒテンシュタインへの愛着、そしてもちろんあなたの成功はあなたを素晴らしいサポーターにしてくれました。

マルブンでジュニアレースに立ち寄るたびに、老いも若きもあなたの周りに集まり、写真やサインを撮ろうとしました。

大きなハイライトは、サンモリッツでの2017年世界選手権と平昌での2018年オリンピックでのスーパーGメダルでした。 シャーンのSALでレセプションを共同で開催できることは、ホームクラブとしての私たちにとって大きな名誉でした。

ワールドカップサーカスで皆さんを寂しく思います! 私たちはあなたの新しい人生のフェーズのためのあなたの新しいプロジェクトにすべての最高のそして多くの満足を望みます。