さよならを言う時間!
なんという旅だ...素晴らしいキャリア ティナ・ウァイラター!
ここ数年、素晴らしいチームメイトになってくれてありがとう。







Tina Weiratherが引退を発表しました。 リヒテンシュタイン出身の30歳の彼女は、2005年にゼルデンでデビューし、その後222回のワールドカップレースに出場しました。 過去3シーズンにヘッド機器でパフォーマンスを行い、クランモンタナ2018でのスーパーGとレイクルイーズ2017でのスーパーGの2つのレースで優勝しました。2018年には、平昌オリンピックでスーパーGクリスタルグローブと銅メダルを獲得しました。
「スリル満点のライドであり、一生に一度の冒険でした。今日のすべてがスキーのためです。最初のワールドカップレースから15年後、私はすべてを与えたと言えるでしょう。」
確かに、すべてに感謝し、すべてのスキー後の人生に最高です!

(Google翻訳)




女性のホワイトサーカスがスターを失う:ティナウェイザーがスキーへの別れを発表

30歳のとき、リヒテンシュタインのチャンピオンは競技を辞める。 彼女にとって、オリンピックメダル、世界で1杯と2杯のスーパーGカップだけでなく、多くの怪我もしました。
もうひとつの隠れ家、そして昨シーズンで多くの苦しんでいた女性運動のスターについて話しましょう。
30歳のとき、ソーシャルビデオメッセージを送信したティナウェザラーは、競技スキーからの引退を発表しました。リヒテンシュタインのチャンピオンにとって、多くの怪我を抱えたキャリアですが、2つのスーパーGワールドカップ、1つの世界と1つのオリンピックメダルも。

(Google翻訳)




Tina Weiratherが引退することを決定しました

この考えに到達するのは容易ではなかったかもしれませんが、今日、ティナウィラーザーはレースから撤退することを決定しました。ハンニウェンゼルとハーティウィザーの娘であるティナ(しかし、クリスチーナは登記所にいる)は、15年前、2005年10月22日、巨大なセルデンでワールドカップにデビューしました。

「惜しみなくベストを尽くしたと言える」と語った。これらは今朝彼のInstagramプロフィールで発表された彼の言葉です。今年、いくつかの合図が届き、自分にとって危険であると考えられ、特に厳しい路面状況に直面していることに気づき、よだれかけを脱いでホテルに戻りました。恐れではなく、気づきでした。彼のキャリア、特にソチゲームの前に受けたさまざまな怪我のせいにします。

リヒテンシュタインのアスリートは、サンクトモリッツ2017のスーパーGで銀​​メダルを獲得し、平昌のスーパーGで常に銅メダルを獲得しました。
彼はワールドカップを9回優勝し、7回はsuperG、1回はダウンヒル、1回はジャイアントで優勝しました。 2018年3月3日の最後のクランモンタナの巨人。合計41表彰台、17秒、15位。

(Google翻訳)




この投稿をInstagramで見る

Tina Weirather has just announced her retirement. The 30-year-old from Liechtenstein made her debut in Solden in 2005 and started in 222 World Cup races since then. In the last three season she performed on HEAD equipment and won two races, a Super G in Crans Montana 2018 and a Super G in Lake Louise 2017. In 2018 she collected the Super G crystal globe and a bronze medal in the PyeongChang Olympics. "It was a thrilling ride, an adventure of a lifetime. Everything I am today, I am because of skiing. 15 years after my first World Cup race, I can say I have given it my all." Indeed, thanks for everything and all the best for life-after-skiing! #HEADWhatsYourLimit #HEADskiracing #WorldCupRebels photos: @Agence Zoom

head_rebels(@head_rebels)がシェアした投稿 -