この投稿をInstagramで見る

FEDERICA BRIGNONE VINCE LA COPPA DEL MONDO GENERALE DI SCI ALPINO 💥🇮🇹💥 ➖➖➖ E' la prima, storica volta per una sciatrice italiana. Un verdetto arrivato oggi con la decisione del Comitato organizzatore di cancellare tutte le gare previste nel weekend ad Are. Certo sarebbe stato piu bello vincere in pista, e soprattutto in circostanze diverse da quelle con cui siamo tutti costretti a confrontarci, in questi giorni. Ma lasciateci comunque vivere la soddisfazione e l'orgoglio per questa straordinaria ragazza, capace di conquistare in stagione 11 podi e 5 vittorie, e di portarsi a casa anche le Coppe di gigante e combinata. L'augurio e che che il sorriso di Federica possa aiutare tutti noi ad affrontare questi tempi duri con un pizzico di fiducia in piu. Noi abbiamo Fede! 💪💙 La news su fisi.org #WeAreFisi #Sci #AndTheWinnerIs

FISI(@federazione_sport_invernali)がシェアした投稿 -



💥フェデリカ・ブリニョーネがALPINE SKI GENERAL WORLD CUPを制す💥
➖➖➖
イタリアのスキーヤーにとって初めての歴史的な時間です。 本日の週末に予定されているすべてのレースをキャンセルするという組織委員会の決定とともに、評決が到着しました。
もちろん、特に私たち全員が最近対処しなければならない状況以外の状況では、トラックで勝った方がよかったでしょう。
しかし、シーズン中に11の表彰台と5の勝利を獲得し、ジャイアントカップとコンビネーションカップを持ち帰ることができる、この並外れた少女の満足と誇りを体験してみましょう。 フェデリカの笑顔が、私たち全員がこの困難な時代に少しでも自信を持って立ち向かうのに役立つことを願っています。 信仰があります!





「スポーツやスポーツ以外の多くの理由で、私の勝利は非常にデリケートな瞬間であり、カップは私に与えられなかったし、いつセレモニーが行われるのかも分からない。しかし、私は特に興奮している。 幸せを求めて泣きました。」 そして、私たちはあなたと一緒に喜びを叫びました、フェデリカ。💪💙
(Google翻訳)




オーレでのレースがキャンセルされました-ブリニョーネが初めてイタリアに女子ワールドカップをもたらします

フェデリカ・ブリノーネは、アルペンスキーワールドカップで優勝した初のイタリア人です。 29歳の選手は、コロナウイルスのために、オーレの最後の3つの競技(パラレルスラローム、ジャイアントスラローム、スラローム)がキャンセルされたため、水曜日の夕方に応援できました。ブリニョネは、ディフェンディングチャンピオンのミカエラ・シフリンに153ポイント勝った。

シフリンは、父親が亡くなったため、過去1か月半にレースに出場していなかったため、アレでカムバックしました。彼女はまた、巨大なスラロームとコンビネーションのディシプリンの分類で勝利したため、ドリームシーズンはブリゴーネにとって終わりました。

FISは水曜日に、ワールドカップスポンサーサポーターチームの3人のメンバーがコロナウイルスの症状で隔離されたことも発表しました。そのうちの1人はクヴィットフィエルで症状があり、水曜日にも陽性でした。他の2人は、オーレでレーサーと接触していませんでした。

(Google翻訳)




Federica Brignoneは2019/20シーズンのスキーワールドカップ全体の勝者です

FISは、水曜日の夕方にあるAreでのスキーワールドカップ女子レースの中止を発表しました。この決定により、女子スキーワールドカップは本日終了します。キャンセルにより、4つの決定が下されました。

フェデリカ・ブリゴーネ(1378)は現在、ワールドカップの総合優勝者です。ミカエラシフリン(1225)が2位に続き、続いてスロバキアのペトラヴルホワ(1189)が続きます。

パラレルスラロームの小さなボールは、クララディレズ(100)とフェデリカブリニョネ(90)に先んじて優勝したペトラブルホバ(113ワールドカップポイント)に向かいます。

2019/20シーズンの6つの巨大なスラロームレースの後、Federica Brignone(407)は巨大なスラロームの分類を確保できます。 Petra Vlhova(333)とMikaela Shiffrin(314)が続きます。

スラロームワールドカップでは、460のワールドカップポイントを獲得したペトラブルホバが小さなクリスタルボールを楽しみにしています。ミカエラ・シフリン(440)は2位で満足しなければなりませんでした。スラローム競技の3位はオーストリアのカタリーナリエンスベルガーです。

(Google翻訳)