月曜日に、女子アルペンの日中に男子のフィールドでスラロームを走らせる決定は、火曜日にナルビクに移動する可能性のある天候の変化に対する予防措置でした。悲しいことに、天候は雪の状態に対して暖かく湿り気が強くなり、男子アルペンにとってはコースが危険なほど柔らかくなり、レースがキャンセルされました。

FIS Alpine World Junior Championshipsのナルビクの天気は常に変化しています。この週は、風、霧、雪のためにダウンヒルレースが始まることから始まりました。その後、男子と女子のスーパーGに太陽が出ましたが、昨日は女子アルペンコンバインドで、暖かい気温と雨天のために雪は少し奇妙でした。それらの暖かい温度は今日まで持ち込まれ、アスリートの安全のためにトラックは十分に凍結しませんでした。

ボランティアによる多大な努力とコーチの努力のおかげで、丘は今後の技術レースに向けて準備が整うと伝えられています。

米国スキーチームのスキーブリッジャージャイルは次のように述べています。「ええ、イベントに参加する準備ができてからキャンセルされます。しかし、私は技術イベントに非常に興奮しています。現在、丘に水をまく人がいるので、表面は良いはずです。トレイルにはたくさんの小さなロールとフォールシートがありますので、スキーも楽しみです。」

男たちがアルペンコンバインドのスラローム部分をスキーで滑った後、カナダのジェイミー・カッセルマンは38.87の時間で1位でした。ノルウェーのスキーをしているAtle Lie Mcgrathは銀メダルを獲得しており、カッセルマンにわずか0.14の差で、ブロンズにはクロアチアのサミュエル・コレガがリーダーの0.42に差がありました。最初のアメリカ人男性は6位のイザヤネルソンで、アメリカではトップ20に5人全員がいました。

「テクノロジーイベントに参加するとき、私は自分の期待をあまり高くせず、ただ楽しんでいることに精神的に集中しています」とGile氏は言います。 「これは今年で最もクールなイベントだと思うので、ただ楽しんで、すべてに浸り、速いスキーをしようとしています。」

女子は水曜日にGSでレースを再開します。

Men’s SL portion of the Alpine Combined Video Stream


近づいて…

女子ジャイアントスラローム 3月11日

男子ジャイアントスラローム 3月12日

男子・女子のスラローム 3月13日

男子・女子のパラレル競技 3月14日

(Google翻訳)