レッドスタースターのアレクサンダーアーモトキルデは、ワールドカップで新旧の「マンインレッド」として日本から帰国しました。タイトルチェイスで2人の主な候補者に勇敢に立ち向かい、GSで6位になりました。ヘンリック・クリストファーソンはわずか5ポイント(現在は74ポイント)しか差を縮めることができませんでしたが、アレクサンダーはアレクシスピントゥローをリードして合計124ポイントまでリードすることができました。 Kinterが2016年に最初のSuper-G勝利を祝ったHinterstoderでのレースに先んじる素晴らしいポジションです。勝利について語る…Atomicは、新しいランクの勝者であるFilip Zubcicを誇りに思っています。クランモンタナでは女性トップアスリートのミカエラシフリンとソフィアゴッギアがいませんでしたが、レッドスターの女性は強いチームパフォーマンスを示し、週末の素晴らしい成績に2位の3位を追加しました。

極北からのアトミックの「人間の山」は、すべての課題を簡単に克服できるようです。超タイトスピードレースカレンダーも、日本への短距離旅行からの時差も、ユサマネバのGSでの荒れたコースと天候との戦いを成功させることはできませんでした。ワールドカップ全体のタイトルをめぐるスリリングな戦いで、彼はこれまでになくクールで、サイン会にサインし、日本のアトミックイベントでファンと話しています。来週末、Redsterのヒーローは2016年にワールドカップ初のスーパーG優勝を果たしたHinterstoderに戻ります。ただし、今回はノーゲの新人ではなく、代わりにお気に入りです。最新のスーパーGの優勝者で、総合ランキングと規律ランキングの両方をリードするための赤いよだれかけ。そして、Super CombinedとGSでの彼の見通しもかなり良いものです。彼はヘンリック・クリストファーセンを74ポイント、アレクシス・ピントゥローを124ポイント上回る総合タイトル獲得をリードしています。 「彼のチャンスはそのままです」とレースマネージャーのクリスチャン・ホフレナーは語ります。

「アレクスは、完全なプロフェッショナリズムとスキーの喜びという重要な成功要因を組み合わせています。」


「最近のいくつかのレースで彼のテクニックを見ると、フィリップがジャイアントスラロームテクニックの新しい次元を表していることが明らかになりました。彼は成功したレーサーであることに細心の注意を払って働き、彼のハードワークは最終的に勝利で報われました-チーム全体が彼を祝っています。

(Google翻訳)