シャモニー2020メンズスラローム、予備レポート、スタートリスト、ライブティッカー

忙しい1月の6回のスタートの後、スラロームのスペシャリストはフランスのシャモニーでの次の任務を争います。誰もがこのレースがエキサイティングであることを望んでいます。ヘンリック・クリストファーセンは、専門分野の分類で快適なリードに直面しているにも関わらず、栄光にとどまることはできません。ファンは、アレクシス・ピントゥローまたはクレメント・ノエルがバイキングの塩をスープにすることを明確に望んでいます。最初のゲートランナーは午前1時に最初のラウンドを開きます。ベスト30のグランドフィナーレは3時間後に行われます。公式FISスタートリストとシャモニーの男子スラロームのスタート番号、およびFISライブティッカーは上のメニューにあります!

しかし、3人が議論するとき、4人目は幸せです。数字に関する限り、このわずかに修正された発言は、スイスのダニエル・ユーレにも当てはまる可能性があります。彼の2メートルのチームの同僚であるラモンゼンハウザーは、クリストファーセンの前に並んでいる可能性があり、彼の長い腕のために、水晶の道以上のものをブロックする可能性がありました。ノルウェーのセバスチャン・フォス・ソレヴァーグが、クリストファーセンのスイスとフランスの敵を寄せ付けないようにしようとしていることも想定できます。クリストファーセン、ノエル、ユール、ピントゥロー、ゼンハウザー、フォスソレヴォーグがそれぞれ、3つの異なる国からの2人のアスリートが競技順位の上位6位にいるのは奇妙です。

とにかく、オーストリア人のマルコ・シュワルツとマイケル・マットは、ガルミッシュ・パルテンキルヒェンの巨大なスラロームの大失敗はただの一瞬であり、技術者はマルセル・ハーシャーなしで表彰台で非常にうまくフィニッシュできることを彼ら自身の方法で貢献したいと考えています。バイキングルーカスブラステンは、キッツビュールでセンセーショナルな姿を見せた後、ワールドクラスの延長に到着しました。彼はまだ高速レーンにいて、いつかクリストファーセンとフォスソルヴォーグが暖かい服装をしなければならないことを示したいと思います。

南チロルのサイモン・モーベルガーとアレックス・ヴィナツァーは、彼らの生活の形をしています。後者は今年のトップ3に入っており、プラナイで軽装の女性と特別な経験をしました。しかし、若きヴァルガルデーナは、彼の冷静さにもかかわらず、彼が証明していることは、彼が常に良い場所を見つけることができることを示しています。これは、最初のオリンピック冬季競技大会の開催地であるシャモニーでセンセーションを起こそうとする勤勉なAhrntalerにも当てはまります。

連邦政府の若者であるロイック・メイラードとタンガイ・ネフは、時々少しやりたいと思っています。あなたは谷に2つの良い実行をしたいです。それから、表彰台は理想的ではなく、いつか現実になるかもしれません。それにもかかわらず、彼らは部分的に研究志向の運転スタイルで、彼らが認められることができ、スキーワールドカップの勝利であることを示しています。もちろん、これは成功したスイスのスキーチームにも当てはまります。

スウェーデンのアンドレ・マイヤー、フランス人のジャン=バプティスト・グランジ、イタリアのジュリアーノ・ラッツォーリ、ロシアのアレクサンダー・ホロシロフには共通点はありますか?そうです、リストされている4人のアスリート全員が、彼らの経験とスキルに感銘を受けています。カルテットはまた、シャモニーでこれを実証したいと思います。そして、4人すべてのスキーレーサーがトップ15にランクされていると仮定できます。特にグランジは、彼の家の群衆を台無しにしたいと考えています。ルーティンに関して言えば、紺Steのステファノ・グロスはカルテットより決して劣っていません。彼は本当に再び表彰台に上がりたいと思っています。ヴァルディゼールで3位になった彼は、ヴァルディファッサがフランスの雪を好むことを証明しました。

常に第2ラウンドで興奮するドイツのLinusStraserは、最初のランで成功するための鍵をまだ探しています。 DSVアスリートが両方のランで出場した場合に何ができるかを知るために、もう一度考える必要はありません。マヌエル・フェラーはガルミッシュ・パルテンキルヒェンの巨大なスラロームで28番目になり、病気のオーストリアチームでポイントを獲得した唯一の選手となりました。今シーズン、すでに椎間板ヘルニアに悩まされていたチロル人は、もちろんそれ以上のことができます。彼は彼自身を知っており、フランスでの良いパフォーマンスでバイエルンの恥を忘れさせることができるのは彼だけです。

スウェーデンからのクリストファー・ヤコブセンは、ポイントを集めることに関しては、いくつかのドロップアウトにもかかわらず、この冬非常に忙しいです。彼はある程度スキーをしており、間違いなくトップ10に入ることができます。 3クラウンチームの男性は非常に才能があります。チームでオリンピックチャンピオンとトレーニングすることは不利なことではありません。イギリスのデイブ・ライディングは、これまでにワールドカップのレースでほぼ優勝しています。それは数年前にキッツビューラー・ガンスラーンハングで起こった事件です。島出身の男性はとても良い現代人で、常に良い結果を出します。これがシャモニーにも当てはまらないのはなぜですか?

スロベニアのステファン・ハダリン、カナダのエリック・リード、ブルガリアのアルバート・ポポフは競争相手ですが、ワールドカップのカウンターへの飢えは彼らを結びつけます。彼らはよくスキーをし、非常に良いレースと理想的なコンディションで、3つすべてが単にポジティブなこと以上に驚きます。ちなみに、これはクロアチアのフィリップズブチッチ、スイス連邦レトシュミディンガー、ドイツのアントントレメルにも当てはまります。

フランスのジュリアン・リゼローは、ホームレースでガスに乗ろうとするだけでなく、非常に安定した2つのランを使用して非常に良い結果を達成したいと考えています。狂信的な観客の前で運転し、彼らに声援を送られ、気分が沸騰し始めると、多くの感情が生じ、非常に良い結果に終わります。また、トレメルのチームメイトであるセバスチャン・ホルツマンとベルギーのアルマン・マーチャントにも注意する必要があります。

【2019/20シーズンの男子スラロームレース

1.レヴィの男子スラローム
ノルウェー人のヘンリック・クリストファーセンは、最初の走行からまだ4位だったが、レヴィでのゴール走行に勝った。フランス人のクレメント・ノエルが彼に続いて2位になりました。スイススキーチームのダニエルユーレは3位でフィニッシュしました。スイスの次のアスリートは、ラモンゼンハウザーとともに4位になりました。平昌のオリンピックチャンピオンであるスウェーデンのアンドレ・マイヤーが5位になりました。 MhyrerのチームメイトであるKristoffer Jakobsenは非常に良い成績を残し、ファイナルでのベストタイムのおかげで、彼は21位から6位のファイナルポジションに突進しました。オーストリアのクリスチャンヒルシュビュールは、同国で最高の7位でした。ドイツのLinusStraserは彼の8位に満足していた。第1ラウンドの後、彼は23位に留まり、レヴィのゴールランのトップ10は、バイキング・セバスチャン・フォス・ソレヴァーグと南チロル・マンフレッド・メルグによって完成されました。

2.バルディゼールの男子スラローム
Val d’isereでの勝利は、ホームサイドのAlexis Pinturaultに届きました。スウェーデン人AndreMyhrerとイタリア人Stefano Grossは2位と3位でフィニッシュしました。ノルウェーのヘンリッククリストファーセンは4位に落ちました。バイキングは、最初の走行後に位置27でしかなかったため、表彰台でのジャンプをわずかに逃しました。オーストリアのマイケルマットは5位、クリストファーヤコブセンはその日の2番目に優れたスウェーデン人であり、6位になりました。スイスロイックメイラードは7位です。トップ10は、フランス人のビクター・ムファット=ジャンデット、バイキング・セバスチャン・フォス=ソレヴァーグ、南軍のダニエル・ユーレが締めくくった。

3.ザグレブの男子スラローム
フランス人のクレメントノエルは、ザグレブのベアマウンテンでの1日の勝利に満足していました。 2位はハーフタイムでスイスを代表するラモンゼンハウスに、南チロルの若者Alex Vinatzerが3位になりました。スウェーデンのAndreMyhrerが4位になりました。最初の実行では、ベルギーのアルマンマルシャントはまだ20位でした。しかしファイナルでのベストタイムのおかげで、彼は15以上のポジションを獲得し、最終的に5位に輝いた。ノルウェーのルーカスブラステンはポジション6にスイングしました。彼は48番から始めていました。ドイツのライナスシュトラッサーは、決勝で3位から7位になったものの、怪我をした後、良いレースを見せました。すでにザグレブで優勝した南チロルのマンフレッド・メルグは、8位で1日を終えました。フランス人のアレクシス・ピントゥローは、南チロル出身の非常に好調なサイモン・モーベルガーの前で9位に終わった。

4.マドンナディカンピリオの男子スラローム
マドンナディカンピリオのクラシックスラロームでの勝利はダニエルユーレに、2位と3位はノルウェーのヘンリッククリストファーセンとザグレブの勝者であるフランスのクレメントノエルにそれぞれ行きました。クリストファーセンのチームメイトであるセバスチャン・フォス・ソレヴァーグは、表彰台を逃した4位でした。 Equipe Tricoloreを本拠地とするAlexis Pinturaultは5位で終了しました。若いスイス連邦タンギー・ネフは非常に良いレースを見せ、34位の高い6位でフィニッシュした。 7位は、スロベニアのStefan HadalinとイギリスのDave Rydingが共有しました。南チロル出身の経験豊富なマンフレッド・メルグは9番目に分類されます。トップ10は、VorarlbergのJohannes Strolzによって完成されました。

5.アデルボーデンの男子スラローム
スイスのダニエル・ユーレは、連邦のアデルボーデンでの勝利に再び喜びました。ノルウェー出身のヘンリック・クリストファーセンは、ヴァレー州の男に次いで2位にランクされました。オーストリアのマルコ・シュワルツが3位になりました。スイスのスキー選手、ラモン・ゼンハウゼンは、表彰台で4位を逃したばかりです。フランス人のビクター・ムファット・ジャンデは5位に終わった。初走からわずか24位だったライナスシュトラッサーは、決勝で最高の時間を過ごしたことで6位になりました。ドイツ人の後ろで、OSVアスリートのファビオ・グストラインは7位で喜んだ。 Equipe TricoloreのAlexis Pinturaultが8位になりました。トップ10は、スイス・ロイック・メイラードとバイキング・セバスチャン・フォス・ソレヴァーグによって完成されました。

6.ヴェンゲンの男性のスラローム
フランス人のクレメント・ノエルは、ヴェンゲンで開催された第90回国際ラウバーホルンレースで、前年のスラロームでの勝利を擁護しました。フランス人はロシアのノルウェーのヘンリック・クリストファーセンとアレクサンダー・ホロシロフに勝った。 3番目の表彰台は争われた以上です。 4位から7位に続いて、バイキングのセバスチャンフォスソレヴォーグ、スイスのダニエルユールとラモンゼンハウザーの2人、オーストリアのマルコシュワルツ、3位から10分の1秒も離れていない4人のレーサーが続きました。タンガイネフは3番目に最高の南軍として8位にランクされました。当時の世界チャンピオンであるフランス人のジャンバプティストグランジは、スイスのスキーアスリート、ロイックメイラードの前で9位にスイングしました。

7.キッツビュールの男子スラローム
ダニエル・ユーレは、キッツビュール・ガンスラーレンハングで走る古典的な門を獲得しました。スイスはオーストリアのマルコ・シュワルツとフランス人のクレメント・ノエルを2位と3位に追いやった。ノルウェーのルーカス・ブラーセンは同胞のヘンリック・クリストファーセンと4位になりました。最初の実行の後、34番でスタートしたBraathenは、センセーショナルにフィールドをリードしました。マイケルマットは地元のファンを6位で喜ばせました。イタリアのジュリアーノ・ラッツォーリは7位でフィニッシュした。エイドリアン・ペルトルは非常に好調でした。ベスト30のファイナルで非常に高いスタート番号73を獲得したOSVの男は、走るのに最適な時間のおかげで8位になりました。スイス・レト・シュミディンガーとバイキング・セバスチャン・フォス・ソレヴァグは、非常にエキサイティングなスラロームでトップ10を締めくくった。

8.シュラートミンクの男性向けスラローム
ノルウェーのヘンリック・クリストファーセンがシュラートミンクでゴールを獲得しました。フランス人のアレクシス・ピントゥローは、大きな水晶玉の戦いで彼の最大の敵であり、2位に終わった。スイスのダニエル・ユーレが3位になりました。ピントゥローのチームメイトであるクレメント・ノエルは、その日の夢の走りを見せました。最初のラウンドの後、30位で絶望的に戻った彼は、決勝で場所ごとに順位を上げて4位に終わった。 2人の南チロル人サイモンモーバーガーとアレックスヴィナツァーは、まともなパフォーマンスを見せ、5位と6位で報われました。後者は、フィニッシュラインの前に、意図せずにタイミングを早めにトリガーしたスピードスターと不愉快な知り合いになりました。スウェーデンのクリストファー・ヤコブセンは最初のスラロムでパフォーマンスを続け、7位でフィニッシュし、8位になったブリトン・デイブ・ライディングよりわずかに速かった。ノルウェーのセバスチャンフォスソレヴォーグとスイス連邦のラモンゼンハウザーンが9位になりました。

(Google翻訳)