ミカエラシフリンはバンスコからの最初のダウンヒルで止められない

ブルガリアのバンスコで、ヴァルディゼールでキャンセルされた女子スキーワールドカップダウンヒルが今日補填されました。アメリカのミカエラ・シフリンが勝ちました。 1.29.79分の時間で、彼女はイタリアのフェデリカブリノーネ(+0.18)と南軍のジョアナハーレン(+0.23)の前に着陸しました。後者が唯一のトレーニングランを獲得しました。



ミカエラ・シフリン:「今日の旅行には本当に満足しており、昨日よりもずっと良かった。私にとっても挑戦でした。私は本当に積極的に運転しなければなりませんでしたが、トラックも私に合っています。」

フェデリカ・ブリグノーネ:「実際、ここではとても気分が良かったのですが、残念ながらそこまで行くことはできませんでした。しかし、私はすでに自分のパフォーマンスに満足しています。昨日はとてもいい気分でした。明日を楽しみにしています。あなたがルートをより良く知るようになるからです。

AzureスキーレーサーのElena Curtoni(+0.32)が4位になりました。マルタ・バッシーノ(+0.36)は、イタリアで3番目に良い5位になりました。スロバキアのPetraVlhova(+1.03)は素晴らしい仕事をし、32位で6位になりました。

フランス出身のロマーヌ・ミラドーリ(+1.41)が7位に終わった。キラワイドルは良い結果を示しました(+1.61)。 8番目として、DSVスターターはアルテンマルクト・ザウチェンゼーからの悪い旅を忘れていました。最高のオーストリア人は、9位のラモーナジーベンホーファー(+1.70)でした。 American Breezy Johnson(+1.77)が10位になりました。



ラモーナ・ジーベンホーファー:「先週、風邪と戦わなければなりませんでした。すでに風邪を引いています。そこに半径を保つことができず、それは私にとって苦労しました。」



フランチェスカ・マルサリア(+1.98)は、11位に満足することができます。規律分類でレッドジャージーのオーナーであるスイス出身のCorinne Suter(+2.15)は、紺representativeの代表の後ろに13位でフィニッシュしました。 、29)ブルガリアの地形の最初の下り坂で、チロル出身のトップ10に入らなかった。ザルツブルクのMirjam Puchner(+2.52)は18位で終了しました。



ステファニー・ベニエ:「非常に技術的なトラックです。実際、それは私にとって良いことです。しかし、今日はあまりにも小さな勇気を見せただけだと思います。」

Mirjam Puchner:「昨日と比べて増加しました。残念ながら、低い数字のビューはそれほど良くありませんでした。数字が低くなった今、それはかなりの挑戦でした。」



ドイツのヴィクトリアレーベンスバーグ(21。; +2.79)の後ろで、リヒテンシュタインのティナウィラーザー(+3.09)が24位になりました。サウスチロルのニコルデラゴは、スピード120でのフィニッシュジャンプの直前に転倒を回避することができました。フィニッシュエリアでは、明らかに恐怖と淡いヴァルガルデーナを見ることができました。もちろん、3秒以上のギャップがあると、適切な配置ができなくなります。彼女は妹のナディアの後ろで26位に終わった(24。; +3.08)。

昨日恐れていたように、Styrian Nicole Schmidhoferはインフルエンザのような感染症のためにレースをあきらめなければなりませんでした。スイスのララ・ガット・ベーラミとミシェル・ギシンでは、オーストリアのタマラ・ティプラー(トラバースの下)とイタリアのソフィア・ゴッジア(壮観な秋)の4つの有名な名前が終わりませんでした。フォアアールベルクの少女ニーナ・オルトリーブは不運で、ゴールミスが彼女の計画を妨害する前の最後まで最初でした。

規律の分類では、両方のアスリートが表彰台でフィニッシュしなかったとしても、Corinne SuterはEsterLedeckaを少しリードすることができました。ちなみに、今日の勝者シフリンはデュオを爆破しました。明日はその場で出発します。スイスのスキー選手とチェコの女性は復venを求めることができます。

(Google翻訳)