ミカエラシュリフィンがバンスコの最初のダウンヒルに勝利しました。2位はフェデリカブリニョーネ

バンスコでの最初の女性のダウンヒルレースの結果は、アメリカのチャンピオンによって勝ち取られました。表彰台には美しいフェデリカ・ブリニョネがあり、5つには3つの青があります...

バンスコのダウンヒルで勝利したミカエラ・シフリンの最高のレース、ヴァル・ディゼールの回復、私たちのフェデリカ・ブリノーネの前で、わずか18セントでアメリカに次ぐ。 Marc Girardelliトラックのブルーは、この分野でのキャリアで2回目の表彰台に登ることができる驚くべきテストの著者でした。スイスのジョアナ・ヘーレンは3位でフィニッシュし、昨日のトレーニングで順位をリードし、ワールドカップで23セントのギャップで初めて表彰台を獲得しました。

バンスコの最初のダウンヒルでイタリアの多く。 4位と5位には、他に2つの青、エレナ・クルトーニとマルタ・バッシーノ(よだれかけ31)があり、それぞれ32セントと36セントの遅れがあります。ピエモンテ人にとっては、この分野で最高のキャリア結果で​​す。

6番目のペトラフロヴァ、よだれかけ番号32、彼女のキャリアの2番目のダウンヒル。スロバキア人は最後の中間点まで深刻な過ちを犯す前に勝利のために走っていました。フランス・ロマーヌ・ミラドーリ7位、ドイツ・キラ・ワイドル8位、オーストリアのラモーナ・ジーベンホーファー9位、アメリカン・ブリージー・ジョンソン10位。

青いよだれかけ43で、フランシスカマルサリアの前で11位、シフリンのほぼ2秒後に12位に達した青いローラピロバノの素晴らしい証拠。カナダ出身のマリー・ミシェル・ガニョンは13位、スイス出身のコリーヌ・スーターは14位、アンナ・ベイスは15位でした。

他の青の結果:ナディア・デラゴ25番、ニコル・デラゴ29番、ベレナ・ガスリッター30番。

幸運にも結果なしで、ソフィアゴッジアの不運は、コリーヌスーテルを指揮するスペシャルカップで重要なポイントを取る機会を逃します。ララ・ガット・ベラミ、タマラ・ティップラー(今日のお気に入りの1つ、昨日のテストで3番目)、ミシェル・ギシン、ニナ・オルトリエブ、ジャクリーン・ウィルズ、ジャスミン・フラリー、アリス・マッケニス、アリス・メリーウェザー、ミカエラ・ウェニグも登場しました。オーストリア人のニコール・シュミットホーファーは、インフルエンザのために始動しませんでした。

今日の成功により、シフリンはワールドカップで65回目のキャリア勝利、2回目のダウンヒルを獲得しました。フェデリカ・ブリニョネは、総合得点が795ポイント、アメリカ人が280ポイント、ペトラ・フロバが3位、766ポイントで2位に上昇しました。

(Google翻訳)