「感情はお金よりも重要です」

Vincent Krichmayrはもう一度やりたいと思っています。

アッパーオーストリア人は、昨年ヴェンゲンのラウバーホルンのダウンヒルで優勝し、土曜日(1月18日)にクーデターを繰り返したいと考えています。
その前に、28歳は金曜日に組み合わせに取り組みました。

レースへの準備として、彼はスイスのクラシックに熱心です。「これは再び私に対して使用されます。しかし、基本的にヴェンゲンは私のお気に入りのレースです。才能があるので、電車で行きます。開始時のパノラマ、ルート。」

インタビューで、Vincent Kriechmayrは昨年からの旅行、一貫性の探求、WengenとKitzbuhelの比較について語っています。

2019年の勝利旅行を見たことがありますか?

ビンセント・クリーヒマイヤー:私がここに来る前でも、しばしば。通路がどうなったか知りたかったからです。私がスイングを始めたボディーランゲージから。もちろん、再び勝利を収めたとき、あなたは少し自信があります。しかし、それは新しい種族です。私は自分自身を新たに証明し、私ができる成果を実行しなければなりません。そして、うまくいくかどうかを確認します。近年、ダウンヒルスキーを支配している2人の男性の体調は良好です。最初にそれを打つ必要があります。

あなたは昨年ここでそれを証明しました。あなたがヴェンゲンのダウンヒルに勝った場合、それはあなたに何をしますか?

Kriechmayr:これは間違いなくこれまでの私の最大の成功です。これはおそらくキッツビュールに続くオーストリア人にとって最も重要なレースであり、その背後には大きな歴史があります。

彼らはこの冬3回表彰台に上がり、ヴァルガルデーナのスーパーGで優勝しました。それにもかかわらず、あなたはあなたがシーズンの行き方に満足していないと述べました。あなたは最初の3つの場所にのみ自分を向けますか?

Kriechmayr:間違いなく。シーズン前に、私たちの目標はボールに乗ることだと言いました。特に降下時には、これらの紳士が示すように、あなたは非常に一定でなければならず、何よりも表彰台で非常に一定でなければなりません。私たちオーストリア人は成功しなかったので、ダウンヒルワールドカップでこれまでのところ遅れています。だから私は幸せになれません。 Super-Gでは非常にうまくいったが。もちろん、これは高いレベルで嘆きますが、私の願望は改善することでした。トップ5に満足しています。そして、トップ5の7つのスピードレースのうち4つを終えなければ、それは満足のいくものではありません。

あなたが言及した2人の紳士は、スイスのビート・フェズと南チロルのドミニク・パリです。この支配と恒常性をどのように説明し、それらから何を学ぶことができますか?

Kriechmayr:彼らがパフォーマンスをポイントにもたらしていること。ビートはトレーニングで常に速いとは限りませんが、レースではただそこにいて、自分のパフォーマンスを見せて間違いを犯しません。また、エラーなしで最高レベルでシャットダウンすることも私の目標です。レベルが非常に高いため、これがレースに勝つ唯一の方法です。ドミでは、彼は時々フッカーを持っていることがわかりますが、彼は常に限界にあり、常にプッシュしています。私はしばしば少し引き戻すことに気づきます、それはちょうど大きすぎる距離です。

ヴェンゲンに続いてキッツビュールがあり、昨年後退の兆候はありませんでした。キッツビュールはダウンヒルスポーツで最高ですか?

Kriechmayr:ヴェンゲンはスイスにとって最も重要な下り坂のレースです。もちろんオーストリア人にとってはキッツビュールです。キッツビュールの勝者を知っているだけです。すべての世界チャンピオンを知っているわけではありませんが、すべてのキッツビューエルの勝者を知っていると思います。ルートは非常に厳しいです。 2004年のStephan Eberharterが最後のシャツを危険にさらすのを見ると、印象的でした。

お金が動機でなくても。今年の80周年の際に与えられる€100,000勝利ボーナスに値は表示されますか?

Kriechmayr:キッツビューエルに勝った場合、最後に考えるのは100,000ユーロを獲得したということです。レースに勝つという内的満足は、彼らがあなたに提供できる金額よりもはるかに大きいです。確かに、お金は再び重要性を強調していますが、キッツビュールに賞金がなければ、まったく同じリスクがあります。間違いなく。私はお金を稼ぐためにスキーヤーになったことはありません。それは、レースに勝つときに感じる感情のためです。

ヴェンゲンの勝利後、あなたはどんな感情を覚えていますか?

Kriechmayr:もちろんレースは私を連れ去りました。AlexKildeにとっては再びタイトでした。それは素晴らしいヘリコプター飛行でした。勝者はいつでもルートを選ぶことができます。それは岩にかなり近いアイガー、メンヒ、ユングフラウでした。とてもクールな体験でした。しかし、基本的に最高の思い出は、大きな授賞式の前にベッドに横たわっていたとき、私がそれを獲得したことが私に来たときです。内なる満足。授賞式は本当に楽しかったですが、それは最高の瞬間ではありませんでした。賛美歌を聞くのはいつもいいことですが。

キッツビュールと比較してヴェンゲンについてどう思いますか?

Kriechmayr:それは難しいです、再び私に対して使用されます。しかし、基本的にヴェンゲンは私のお気に入りのレースです。才能があるので、電車で行きます。開始時のパノラマ、ルート。もちろん、キッツビューエルのダウンヒルランは信じられないほどですが、ヴェンゲンは非常に特別なものです。ここにいるのが大好きです。キッツビュールには非常に多くの予定がありますが、もっとh騒があります。私たちのスポーツがオーストリアでどれほど重要であるかを見るので、これは素晴らしいことです。しかし、私を知っている人は、私がただ静かにしたいことを知っています。だからここで楽しんでいます。

(Google翻訳)




ヴィンセントクリーヒマイヤーは、スキーグランドスラムで賞金がたくさんあるのがおもしろいと思う

ここ数年、スキーワールドカップの分野に関連して多くのことが行われています。そのため、この組み合わせは戻ってくる前に問題ではなくなりました。並行決定と都市イベントは交互に行われます。ヴィンセントクリーチマイヤーは、彼の名前OSVスピードスペシャリストであり、2回のワールドカップメダリストであるアレからは、クラシックが大金を獲得するのであれば、嫌がらないでしょう。これはファンを温めることにもなります。

それはテニスのようなグランドスラムでしょう。ボルミオ、ヴェンゲン、キッツビュール、ガルミッシュパルテンキルヒェンでレースを行い、最終的にベストタイムのアスリートが優位に立つ場合、スポンサーのおかげで最大200,000ユーロを集める必要があります。基本的な考え方は多くの人に影響を与えます。 OSVメンズトレーナーのAndreas Puelacherは、現在の賞金は怪我のリスクが高いことに比べて低いと言いました。そして、コーチによると、そのような大当たりは価値があるでしょう。

FISメンズレースディレクターのMarkus Waldnerは、このアイデアを素晴らしい計画だと考えています。このようなものは、1月のドアランにも実装できます。彼らはこのようなことを早く始めたいと思っていましたが、FISの上位代表団とうまく行きませんでした。グランドスラムのジャンフランコ大統領の在任期間が終了すると、カードはシャッフルされる場合があります。

(Google翻訳)