2回のオリンピック金メダリストと5回のワールドカップチャンピオンのテッドリゲティを含む世界最高のスキーヤーの一部は、金曜日にエルドラマウンテンリゾートで最初のコロラドプロオープンをキックオフする予定です。コンテストは誰でも参加できます。

1969年にワールドプロスキーとして最初にスタートしたレースサーキットは、各ラウンドの勝者が5ラウンドブラケットの奥深くに進出し、プロランクに直接レース形式を導入しました。 1998年にFox Broadcasting Companyがシンジケートを停止した後、レースサーキットは倒産しましたが、小規模なアメリカスキーレースサーキットの主催者が団結し、2017年にWorld Pro SkiingをWorld Pro Ski Tourとして復活させるために必要なスポンサーを見つけました。

彼らが行ったとき、それはスーパースラロームとスーパージャイアントスラロームの分野を作成することにより、伝統的なレースに新たな工夫を加えました。

競争する新参者。
Ligety、Billy Kid、Jean-Claude Killy、Spider Sabichなどの一部のレーサーは、FISアルペンスキーワールドカップサーキットとワールドプロスキーツアーの両方でレースを行いました。

Simon Breitfuss-KammerlanderがEldoraダウンヒルコースを駆け抜けます。彼は次の冬季オリンピックでボリビアを代表します。

Rainer Breitfussは、次の冬季オリンピックでボリビアを代表する息子のSimon Simon Breitfuss-Kammerlanderの前を数回走ります。


スポーツのエリートに反対し、潜在的に自分の名前を作る。

また、現在ニューヨークで建設作業を行っているジェイク・ジェイコブスのような準退職プロスキーヤーにとって、雪とスピードへの情熱を追い続ける機会でもあります。

「私は夏のすべての暖炉と煙突掃除の仕事をして、冬のスキーレースでお金を節約し、すべて吹き飛ばします」と彼は言いました。 「本当に良いギグです。エルドラマウンテンリゾートのスポークスマンであるサムバスは、「すべてのレースを行った(2017年に戻ってきたため)」とメールで次のように書いています。「旅行ロデオのスキーレースバージョンのようなものです。カウボーイ—レースの習慣を支え、食料を買うために、お金を勝ち取ろうとするのをやめようとしています。」

ボリビアスキーチームの唯一のメンバーであるオーストリア生まれの27歳のSimon Breitfuss-Kammerlanderは、スキー連盟がそのポイントシステムを制限するためにポイントシステムを修正した後、ワールドカップの資格を失った後、今年ツアーに参加しました各レースのスタート数。

Breitfuss-Kammerlanderは、2018年のオリンピックでボリビアを代表する前に2年間ワールドカップに出場していましたが、彼はまだ首相に達し始めていると感じています。彼にとって、ワールドプロツアーは償還時に撃たれます。

「署名する良い契約がいくつかありましたが、ワールドカップの資格がなかったため、すべてが停止しました」と彼は言いました。 「それからプロツアーについて考え、飛行機のチケットと機材を手伝ってくれるスポンサーを見つけました。これをやろうと言いました。

「今度の計画は、プロツアーに集中し、ワールドカップのポイントを取り戻すことです。なぜなら、私はすでに次の世界選手権と次のオリンピックの4つの分野すべてに資格があるからです。」

各レースの勝者は、ワールドプロツアーですべてのストップを行うために、ワールドカップで署名した主要スポンサーなしで$ 10,000を獲得しますが、彼と彼の父親である80年代にプロのスキーをしたRainer Breitfussは、 RVでのレースからレースへのドライブ。

「私たちにとって、RVが唯一の方法でした。すべてが非常に高価だからです」と、ブライトファス・カンマーランダー。 「スキーは家族のものです。2歳のときにスキーを始め、3歳のときにレースを始めました。そして、私の年齢の人がみんな、勉強したり仕事をしたりすることを考え始めたとき、私はスキーレーサー。だから私は父と一緒にいることに慣れていて、彼はいつも私のコーチでした。今シーズン、これまでのところ、ブライトファス・カンマーランダーはワールドプロスキーツアーのベイルのペピグラムシャマーカップの準決勝、そしてスティームボートスプリングスのハウエルセンヒルのムースバローズトロフィーで16ラウンドを達成しました。リゲティに負けた。

「そのような人と競争するのは良いことです」と彼は言いました。 「ようやく競技に到着し、最初の走行で(リゲティ)を破ったので自分が速いことを示したように感じました。彼は2回目で(次のラウンドに進むために)本当にオンにしましたが、少なくとも私は速いことを示しました。」

今週のエルドラでのコロラドプロオープンの後、ブライトファス・カンマーランダーは、FISアルパインヨーロピアンカップのためにヨーロッパに戻り、ワールドカップサーキットでの地位を取り戻すためにポイントを貯めることができました。ウォーターバレーニューハンプシャーでのチャンピオンシップ、メイン州サンデーリバーでのワールドプロスキーツアーチャンピオンシップ、そしてニューメキシコ州のタオススキーエリアでのワールドチャンピオンシップ。4月10日から各分野で5万ドルの賞金を獲得しました。

ツアーの後、ブライトファス・カンマーランダーは来年のワールドカップに戻り、2022年の北京冬季オリンピックに向けて準備を整えたいと考えています。

「この計画はワールドカップに焦点を当て、良い結果を得るためのものであるため、オリンピックに出場するだけでなく、実際にメダルを競う準備ができています」と彼は言いました。

レースの観戦に興味がある方は、午後12時30分にエルドラのベースにいることをお勧めします。土曜日。レースへの参加に興味がある人は、worldproskitourでオンラインで登録できます。 com、または正午から午後4時までのEldoraの拠点金曜日、午後6時から始まる資格審査の実行前ライトの下で。

(Google翻訳)