YOGが米国のトップスポットを獲得したResnickで終了

スイスのローザンヌで開催された第3回冬季オリンピック(YOG)は今週、アメリカを代表する数人の若いレーサーで締めくくられました。このゲームは、14歳から18歳までの世界中の資格のあるアスリート向けに開催されます。

今年、スイスのレディアブルレアルペンセンターでアルペンスキーイベントが開催されました。米国のチームは、6人のアスリート、3人の女性、3人の男性で構成されていました。選手は、指名時(12月9日)の最新のFISポイントリストの計算、およびコロラド州ブリッケンリッジで開催されたU16 U.S. National Championshipsで2019年3月31日から4月4日までに資格を取得しました。

リンジー・ボンはソーシャルメディアのアカウントを通じてYOGについてコメントし、「これは子供たちにとって素晴らしい経験であり、私が成長していたときにこの機会があればいいのに」と言った。

女性側では、エマ・レズニック(米国スキー&スノーボードクラブアルパインDチーム、ベイルスキーとスノーボードクラブ)、ニコララウンドツリーウィリアムズ(エドワーズコロラド州、独立/プライベートチーム)、ローレンマクガ(パークシティスキー)が代表を務めました。およびスノーボードクラブ)。

男性にとっては、トレントペニントン(スキー&スノーボードクラブベイル)、ダニエルギリス(バークマウンテンアカデミー)、マックスパリス(グールドアカデミー)でした。


ResnickがスーパーGをリード

ゲームは1月10日にスーパーGで始まりました。全体的に、丘は氷のような攻撃的な雪のハードレイヤーで挑戦的でしたが、アスリートは素晴らしいブルーバードスカイデーで幸運に恵まれました。アメリカの6人の競技者全員がスーパーGイベントに出場し、男性側と女性側の両方に62人のレーサーのフィールドがありました。

女性の場合、Resnickは米国のベストランを記録し、全体で11位のフィニッシュを達成しました。 Roundtree-WilliamsとMacugaは、どちらも丘の上で困難な時間を過ごし、フィニッシュしませんでした。

表彰台のフィニッシュタイムは、女性のフィールドにとって非常に厳しいものでした。ゴールデンポジションは、56.27という速いタイムでスイスのアメリアクロプフェンシュタインに授与されました。フランスのケイトリン・マクファーランは、それほど遅れをとっていないが、リードからわずか0.08差でフィニッシュラインに出くわした。青銅メダルの位置で、イスラエルのノア・ソロスは、クロプフェンシュタインからわずか0.09秒遅れて終わりを突き抜けました。

男子の分野では、ペニントンが12位でアメリカ人をリードし、ギリスが25位でフィニッシュ、パリーズが46位でフィニッシュしました。

表彰台は、スウェーデンのアダム・ホフシュテットが54.56のタイムで1位を獲得し、スロベニアのロック・アズノがシルバーにわずか0.06秒差で滑り込んだことで終わりました。表彰台を締めくくるスイスのリュック・ロデュイは、ゴールデンスポットから0.20秒遅れて終了した。


2日目に組み合わせたアルパイン

1月11日に組み合わされた高山では、アスリートは同様の条件の下でスタートゲートに近づきました。硬くて攻撃的な雪です。

「スーパーGとアルパインのコンビネーション中にYOGから始まった2日間は本当に特別でした」とResnick氏は言います。 「国際的には言うまでもなく、このようなハイレベルなイベントに参加したのは初めてでした。この丘でレースをするのはとても楽しかったです。地形や雪に慣れて、コースワーカーは準備に多大な労力を費やしました。」

Resnickは最終的に12位でフィニッシュし、別のトップ15ポジションへとスキーをしました。

「アルプスの複合レースに期待していたのと同じくらいうまくいかなかった」と彼女は言った。 「完全に充電するのではなく、ゲートから少しためらっていましたが、レースヒルの地形と雪に慣れることができました。これが、GSレースに向かう自信のある場所に私を本当に置いたのです。」

Roundtree-WilliamsとMacugaはスーパーGでフィニッシュしなかったため、スラロームに出場しませんでした。Macugaの転倒は負傷で終わり、その週に他のイベントから撤退しなければなりませんでした。

表彰台は、オーストリアのアマンダ・ザルツゲバーがセットし、スーパーGとスラロームの両方を組み合わせて、全体で1:33.74のタイムを記録しました。イスラエルのノア・ソロスは別のメダルで君臨し、勝利時間の0.95秒遅れて終了しました。アメリア・クロプフェンシュタインも、ザルツゲーバーに1.11秒遅れて表彰台を獲得しました。


青少年オリンピックは、関係するすべてのアスリートにとって素晴らしいイベントとして知られています。 YOGは同じ目的で世界中のアスリートを集めています。 スポーツの愛、情熱、決意、そして競争心。

エマ・レスニックは、彼女がレースの部分だけでなく、この経験からもっと多くのものを奪い取ると説明します。 彼女は次のように述べています。 私たちの年齢の人々がどれほど速くスポーツへの愛を結びつけることができるかに参加し、それを見るのは素晴らしいことです。」

彼女はさらに、「青少年オリンピックのおかげで、このようなハイレベルな競技で初めての経験ができました。 単純な2分間のレースラン以外にも多くのことが起こっているため、将来の大きなレースに対処する方法についての洞察を提供しました。」

For Full Results on the YOG

(Google翻訳)