Cochran-Siegle Career-Best 5th in Bormio Alpine Combined

Ryan Cochran-Siegleは、日曜日のアルペンで最高の5位になり、コクランのスキーエリアのスキルを活かして7番目に速いスラロームタイムを記録し、イタリア、ボルミオのランドローバーU.S.アルパインスキーチームを再び率いました。

フランスのアレクシス・ピントゥローは、12番目に速いスーパーGの走りで勝利し、アルパインのスラローム部分で勝利し、バイキング・アレクサンダー・アーモト・キルデの0.51秒前、そして若いスイス・ロイックの0.56秒前に勝利を収めました。メイラード。

ライアンは、アルプスの強烈なスーパーG部分で15位でした。 「スーパーGインスペクションは、氷のような雪とでこぼこの地形で良好なレース強度で出てきなければならなかったように見えました。これは、過去3日間のワールドカップダウンヒルでフルにした後は簡単ではありませんでした。ゲートの最後のカップルのスーパーGスタートよりも積極的にスキーをしていましたが、トラバースの前にそれが原因でラインにぶつかりました。私はそれを残りの道を歩き続けましたが、私は必要なリスクを十分にとったと思っていましたが、実行中に競争力を高めるためには十分な成果が得られませんでした。

一方、彼のスラロームは驚くほど(彼自身にとって)強かった。レース後、ライアンは、バージニア州スタークスボロを出て、マンスフィールド山スキー&スノーボードクラブとコクランのスキーエリアでスキーをしました。冗談めかして、「それがどこから来たのか本当にわかりません...昨年3月、コクランのTGFS [Thank God for Snow Making]レースで2位フィニッシュを果たしました。あなたが必要とするすべての自信。」

「スラロームでは、期待を抱かず、フォーカスをシンプルに保ち、ピッチ上でアークを短く保ち、すぐに新しいスキーに早く着手し、優れたレース精神でピッチから出てきました」と彼は続けました。 「そこにいるために自分の限界までスキーをしなければならなかったことは、スキーだけでなく内部の考えを沈黙させるのに役立ちました。自分のゾーンで、そして上から下への流れの状態にとても感じました。」

ライアンは、今シーズンのボルミオでのキャリアベスト5位で、パラレルジャイアントスラローム、ジャイアントスラローム、アルペンコンバインド、スーパーG、ダウンヒルの5つの分野で12レース中11レースを記録しました。

ブライス・ベネットは18日に着陸したが、サム・モースは日曜日にコンバインのスラローム部分を終えなかった。

男性のための次の短い休憩は、ホワイトサーカスが1月5日にクロアチアのザグレブで男子スラロームで再び集まる前にあります。

(Google翻訳)