ヴァルディゼールに多くの雪が降ると予測し、男子ワールドカップレースのプログラムを変更カレンダーには、土曜日の巨大なスラロームと日曜日のスラロームが含まれていました。代わりに、悪天候、およびまったく良くない予報のために、主催者はすべてを変更することを確信しました。

金曜日に予定されている巨大なトラックでのスキーは、まずキャンセルされました。しかし、最も重要なことは、土曜日にスラロームで競うことであり、日曜日に彼は巨大な論争をしようとすることです。しかし、それは言われていない。なぜなら、我々が競争の週末を完了することが難しいように思われるからだ。
イタリアの代表チームは木曜日に予定通りヴァルディゼールに到着します。

昨年も同じことが起こり、ju審員は日曜日のスラロームをキャンセルせざるを得ませんでした。そして、これは降った雪の量について多くを語っています。スラロームをキャンセルするには時間がかかりますが、実際には黒は本当に不可能です。

ベルヴァルデの「まっすぐな」顔にデザインされた巨人では、代わりに、マルセル・ハーシャーはヘンリウク・クリストファーセンとスウェーデンのマット・オルソンの前で、変化のために自分自身を押し付けました。 Zan Kranjecは、素晴らしい最初のラウンドの後、表彰台の大きなチャンスを捨てましたが、2番目のラウンドでは重大なミスを犯しました。

イタリア人のベストは、リカルド・トネッティ、8番目の、本当に最高のクロージングランの著者でした。 Marcelよりも16セント高速です。さらに後ろに、ルカ・デ・アリプランディーニとマンフレッド・メルグ。
ビーバークリークの巨人の素晴らしい日曜日の優勝者であるアメリカのトミー・フォードは、昨年ベルベルデの顔をして、メイラードとピントゥラウルの後ろに素晴らしい6位で目立った(2017年に勝った)

(Google翻訳)




バルディゼール、週末のプログラムを変更

いつものように、冬のレースシーズンの始まりは、ヴァルディゼールに大きな問題を引き起こします。ヴァルディゼールでは、雪が降っていないか、雪が多すぎます。 今回はフランスのサヴォイのリゾート地で大雪が降っており、主催者はさらに不利な予報のために、次のワールドカップ男子週末レースのプログラムを変更することをすでに強いられています。

一方、金曜日に予定されている巨大なトラックスキーはキャンセルされました。 カレンダーは土曜日にジャイアントに、日曜日にスラロームを提供しましたが、実際には日曜日に広いドア間の競争がほとんどできなかったとしても、最初にスラローム、次にジャイアントを日付を反転させることが決定されました それは一週間を通してさらに降雪を与え、実際の雪崩のリスクもあります。

(Google翻訳)