週末のヴァルディゼールでは大雪が予想され、フェイスオブベルベルデで男子ワールドカップステージが開催されます。 Savoyardオーガナイザーは適応する必要があります。彼らはそれを行う方法を知っています。

「私たちは10年間、バルディゼールのすべてを知っています。 3週間前、スポーツクラブの新しいディレクターであるイングリッドジャックモッドは、Criteriumde laPremiereNeigeの組織にとって必ずしも明らかではない条件を呼び起こしました。そして、第64版では、雪は見逃せません。先週末の国際連盟(FIS)の「スノーコントロール」は、手続きのみでした。この週末には、雪が降るでしょう。さまざまな速報は、フェイスオブベルヴァルデ(ジャイアントとスラローム)での素晴らしいワールドカップ男子の技術的な週末の前夜に、金曜日の著しく重要な転倒を発表します。今週の火曜日、太陽はランデブーです。 「私は特に心配していません。もちろん、雪と風の予報を注意深く見ています」とイングリッドジャックモッドは言います。


フリースキーセッションは金曜日にキャンセルされました
トラックの準備は継続されます。火曜日に骨抜きと注射を行います。 「今日も一生懸命働きました」と監督は言います。火曜日の朝、アバリンイベントの元ヘッドであり、メンズワールドカップのコーディネーターであるエマニュエルクーダーとの現地視察の後、顔を保護するために金曜日の朝の無料スキーセッションをキャンセルすることが決定されました。


「私たちは日々見ます」
現時点では、クラシックコース(巨大な土曜日と日曜日のスラローム)以外のシナリオは、スラロームが土曜日まで進められた2012年版について言及されていません(アレクシスピントゥローの勝利で! )そして巨人は翌日にシフトしました。 「私たちは日々目にします」とイングリッド・ジャックモッドは言います。ここで、我々はそれを行う方法を知っており、誰もが動員する準備ができています。 "

(Google翻訳)