Saisonaus:ArianeRadlerがひどいひざの負傷に再び苦しむ

アスリートアリアンラードラーは今日、2回目の下り坂でレイクルイーズ(CAN)でcrash落し、左膝をひどく負傷しました。その後、スピードスペシャリストはメイフェアダイアグノスティックスのカルガリーに連れて行かれ、負傷の程度を評価しました。 MRI検査により、前十字靭帯および外側半月板の裂傷、ならびに内側靭帯の裂傷が診断されました。 Vorarlbergerは今後数か月間は機能しなくなります。 24歳の彼は明日帰宅し、そこで手術を受けます。

10月のSkiweltcup.TVインタビューで、Vorarlbergerは2つの願いを呼びました。彼女は来年の冬に怪我をしないで、スピードの分野で多くのワールドカップポイントを集めたいと考えています。スピードの専門家は、怪我魔女を彼らの生活から追い出したかった。まだ若いキャリアの中で、レンドルの女性は、キャリアの中で、4回目の十字靭帯断裂を経験しました。

(Google翻訳)