Homelight Killington CupからビーバークリークのXfinity Birds of Preyのスピードウィークに注目が移り、金曜日のスーパーG、土曜日のダウンヒル、日曜日の巨大なスラロームを含む3日間のレースが期待されています。

レイクルイーズで、女性たちは金曜日から日曜日まで2回の下り坂とスーパーGに取り組みます。男性と女性の2人のアメリカ人が水曜日の最速タイムを記録したトレーニングランが成功した後、今では、「金をだます」以上のものを検索して、レース当日にそれを完了することがクエストになります。

よだれかけ25から来たライアンコクランシーグルは、今年のダウンヒルトラックの地形について、チームメイトから堅実で有益なコースレポートを得ることができました。ハリエ、ゴールデンイーグル、タロンを含むジャンプは、今年はすべて大きく飛んでいました。実際、レース主催者は木曜日に2回目のトレーニングを行う前に、それらを剃ることに決めました。最終的に雪と霧が入り、主催者は2回目と最後のトレーニングランをキャンセルせざるを得なくなり、男たちは週末を一目見ただけになりました。 「あなたは地形に満足しており、あなたは不幸だと思います」とチームミーティングでランディペルキー監督は笑いながら言いました。」アメリカの少年たちが飛びたいのは本当です。

「地形は多くの場所で蹴ります...特にジャンプで-大きな空気、私は予想していませんでした」とライアンは振り返り、「コースレポートを聞いて、私のアプローチを変更する時間がありました。それが今日は速かった理由です。ちょっと馬鹿げた金だから、他のことに集中せずにスキーに集中しようとするだけだ。」

トレーニングの日からレースの日にあなたの考え方を切り替えて、強度を増強することは、男性と男性を分けるものであり、それが今週末のトリックになります。毎時100マイルで山を降りる能力と自信を得るには、多くの精神的な不屈の精神が必要です。ダウンヒルの雰囲気を尋ねられたとき、伝説のボードミラーは、「高速道路を運転しているときに頭を外に突き刺すようなものです」と言いました。それは本当です。想像してみてください。そして今、タイトなスーツ以外何も着ていない縦型アイスリンクでそれを想像してください。強度レベルは数ノッチ以上上昇し、ヨーロッパ人はスローダウンする準備ができています。アメリカ人は彼らのスタートに満足しているが、Birds of Preyではただの愚か者の金以上のものを探しているだろう。

「レイクルイーズでのスキーには間違いなく満足しています」と、レイクルイーズでスーパーGとダウンヒルでそれぞれ21位と30位だったライアンは言いました。「2回得点しても文句を言うことはできませんが、スキーレーサーとしてももっと欲しいので、私はそれをそのままにして、過度に自信を持ちすぎたり、落ち着こうとしたりしないと思います。私は今それを信頼することができます、そしてそれは私がする必要があるすべてです。男の強さは信じられないほど高く、レース当日に信じられないほどうまくいく人がいるので、良いスキーを持ち、スピードを上げることができると信じています。」

アメリカ人にとってはスピードと技術の面で負傷した数年であり、水曜日は9位で唯一のトレーニングランであるベテランのスティーブン・ナイマンは、チームが新しいシーズンに飛び込むのを楽しみにしている。彼は彼の秘密の武器-パパの強さ(彼はネルという名前の2 1/2歳の少女の父親)を週末に持ち込みます。

「これはチームの中で最も健康的なものです。トレーニングを終えた後、スティーブンは次のように言いました。「ここでうまくやったので、表彰台を3回もちましたが、ここで勝ったことはありません。ここにいるだけでやる気になります-そのエネルギーと、より多くを押したいという願望、その集中力、それは私が物事をスイッチオンする傾向がある場所です。今年はレイクルイーズで10回目にして最高だったので、ここでスイッチを入れたいと思っています。それは楽しい丘であり、私はそれを見て、私はそれを理解します、それはスキーをするだけの喜びです-それはツアーで最もバランスの取れた下り坂の一つです。急斜面、平地、地形、特にハリアーからの長いフライトがあります。私は彼らがレッドテールを構築し、それが大きいことを望みます。」

男性の技術面では、オリンピックチャンピオンのテッドリゲティとトミーフォード-オーストリアのゼルデンでキャリア最高の4位だった-が担当します。チームメイトのライアン・コクラン・シーグルは、今週末のビーバークリークでの3つのイベントすべてでスタートします。怪我から戻ってきたジョージ・ステフィーは、ジムで休むことなく雪の上で休みなく仕事をしてきましたが、日曜日の彼のキャリア初のワールドカップで巨大なスラロームでスタートします。

女性はベテランのアリス・マッケニスと2019年のスーパーG世界チャンピオン、2019年のスーパーGタイトルホルダーのミカエラ・シフリンが率いるレイク・ルイーズでスピードシーズンをキックオフします。アリス・マッケニスとジャッキー・ワイレスは、2018-19シーズンのシーズン中、脚の怪我のためにそれぞれ脇役になっていたため、どちらも競技に戻ります。水曜日の2回のトレーニングランの最初で、アリスは先導してリードを奪い、ミカエラはわずか0.17秒戻った。レイク・ルイーズはミカエラ・シフリンにとって特別な開催地であり、ミカエラ・シフリンは2017年にキャリア初のダウンヒルを獲得し、それに続いて2018年にキャリア初のスーパーGで優勝しました-史上初のアスリートとしての地位を固めました-男性または女性-現在争われているFISアルペンスキーワールドカップの全6種目で優勝する。彼らが表彰台を狙うとき、これらの女性に注目してください。

さらに、アリックス・ウィルキンソンとイザベラ・ライトはそれぞれ、最初のワールドカップであるダウンヒルでスタートします。 Keely CashmanとAJ Hurtは、それぞれワールドカップテックスタートを控えていますが、最初のワールドカップスピードイベントでもスタートします。

MEN’S STARTERS
Tommy Biesemeyer - SG, DH
Bryce Bennett - DH
Ryan Cochran-Siegle - SG, DH, GS
Sam Dupratt - SG
Tommy Ford - SG, GS
Travis Ganong - SG, DH
Jared Goldberg - DH
Ted Ligety - SG, GS
Brian McLaughlin - GS
Sam Morse - DH
Wiley Maple - DH
Kyle Negomir - SG, DH
Steven Nyman - SG, DH
River Radamus - SG, GS
George Steffey* - GS

WOMEN’S STARTERS
Keely Cashman - DH
AJ Hurt - DH, SG
Alice McKennis - DH, SG
Alice Merryweather - DH, SG
Mikaela Shiffrin - DH, SG
Jackie Wiles - DH, SG
Alix Wilkinson* - DH
Isabella Wright* - DH

*Denotes first World Cup start

(Google翻訳)