ニコールグッドの大きな後退:この組み合わせのジュニアワールドチャンピオンは先週、十字靭帯断裂を経験しました。
(Google翻訳)




ニコールグッドは、ディアボレッツァでのスラロームFISレースでクラッシュした後、右膝でACLの裂傷を負いました。 これは、チューリッヒのバルグリスト病院ですでに運営されているスイス人スキーヤーにとってシーズンの終わりを意味します。
早い回復と強力な復活をお祈りします!

(Google翻訳)




スイススキーニュース:ニコルグッドの十字靭帯断裂

ニコールグッドは先週、ディアボレッツァの2番目のBrack.ch FISスラロームでクラッシュしました。右膝の前十字靭帯断裂と外部半月板の損傷に苦しんでいました。 21歳のザンクトガレンにとって、これはスキーワールドカップシーズンの時期尚早の終わりを意味します。 2019年のジュニアワールドチャンピオンの組み合わせは、すでにチューリッヒのユニバーシティホスピタルバルグリストで行われています。

昨年2月のヴァルディファッサニコルグッドでのジュニアワールドカップでのタイトルに加えて、昨シーズンにはヨーロピアンカップレベルで2つの表彰台を獲得しました。 今シーズン、彼女はスイススキーのBチームに上がった。

(Google翻訳)