Katharina Liensbergerへの「スキーブーツCausa」で、土曜日に協会会長PeterSchrocksnadelとの会話を終えたOSVのトップタレントは明らかに道を譲りました。 Liensbergerは彼らの古いアウトフィッターRossignolに戻ると、土曜日の夜にORFを報告した。 22歳の彼女は、月曜日から古い資料を使ってトレーニングを開始します。

OSVのボスは、古いサプライヤーであるRossignolに戻ることを主張しました。そこから、22歳の彼は昨シーズン後にケッスルに変わった。 20年以上後にワールドカップの復活を目指しているVorarlbergスキー会社には、独自の靴の品揃えはありません。ロシニョールは、リーンスバーガーが以前使用していたグループランゲシューズの使用を禁じています。 Dalbelloブランドとの契約も破られています。

差し迫ったOSV内部ロックから脱出し、プロのドライバーとしての職業を継続できるようにするために、Liensbergerは再びフランスのスラットに縛り付けなければなりません。

OSVスキープールのマネージングディレクターであるSchrocksnadelとReinhold Zitzは、プールの規約と協会の規約をすべてのアスリートが遵守するように主張しました。明らかに前例を恐れていた。 Schrocksnadel:「あなたはドアを開けます。開けるべきではありません。ルールは全員に適用されます。」

しかし、既存の靴の契約なしでカッスルがスキープールにさえ含まれていた理由は未解決のままでした。 「彼らは今、彼らが靴のために働かなければならないことを知っているだろう。来年、彼らは靴を履くと思います」と、OSVのシュレックナデル社長は言いました。

(Google翻訳)