ドイツのスキーレーサートーマスドレッセンは、ひざをひどく負傷してから1年後に再び健康になりました。彼はスキーワールドカップサーカスへの復帰を楽しみにしています。さらに、25歳には大きな目標があります。暖かい季節に、バイエルはカムバックのために集中的に準備しました。数多くのリハビリテーションと物理ユニットが日常生活を決定します。

暇なとき、ドレッセンはハーレーと一緒に旅行するのが好きです。ここで、彼はリラックスし、スイッチを切って、彼女の自宅があるアッパーオーストリアの美しい風景を楽しむことができます。

2018年にキッツビュールで優勝したドレッセンは、破れたACLには多くの時間が必要であることを知っています。 7月以来、スキーレーサーは雪の上に戻ってきました。そのとき、特に筋肉と膝がスキーの準備ができていたので、彼は幸せでした。

「このような怪我には時間がかかります。私のことをよく知っている人なら誰でも、私が「敏感」であることを知っています。私は弱虫を言いたくありませんが、私は自分の体に耳を傾け、それに反応します。だから、私は痛みやトラブルなしに外出中であることが重要です。

あなたがレースに勝った後、私が15位に満足していると言ったら、それは嘘でしょう。 25歳のミッテンヴァルダーが前向きに見ていることは明らかです。

彼の焦点は明確です:彼は再び勝利のために乗りたいです。北米では、ドレッセンとその他のスピードスペツィアリステンのワールドカップ冬2019/20が始まります。そして、知っている人なら、ビーバークリークのBirds of Preyトラックで特別な方法で和解するでしょう。

(Google翻訳)