この投稿をInstagramで見る

Danke @marcel__hirscher #GOAT #austriapowerteam 🇦🇹

Ski Austria Alpin Herrenさん(@ski_austria_alpin_herren)がシェアした投稿 -








辞任が確認されました-マルセル・ヒルシャーが蓋をしました。

ロングが推測され、ロングが期待されていました。オーストリアのマルセル・ヒルシャーは、私たちにとってそれを容易にしませんでした。 8月に発表された記者会見は、不意にキャンセルされました。そして今:現在最も成功しているスキーレーサーは、8つの大きなクリスタルボールと67のワールドカップでの勝利を勝ち取っています。本日、2019年9月4日水曜日20時23分、ザルツブルクガスヴェルクで8回のワールドカップ優勝を果たした彼は、アクティブなアルペンスキーからの引退を発表しました。

彼はわずか30歳です。しかし、ヒルシャーは誰にも何も証明する必要はありません。彼はここ数年でワールドカップを独占しています。友人、役員、コーチは彼の考えを変えたかった。しかし、無駄に:彼は彼の妻ローラと彼の1歳の息子ともっと時間を過ごしたいです。彼がスキー場で見せたすべての超人的な業績のために、ザルツブルクの男は残った。

赤白赤のスキーヤーは彼を見逃します。おそらくより楽になりそうな競争でさえ、彼らのランクでスーパースターが少なくなることに慣れなければなりません。クリスタルをめぐる戦いがエキサイティングかどうかは疑問です。ワールドカップで8回連続で勝利を祝う人はいませんが、すでにあります。

この意味で、マルセル、ありがとう、スキーワールドカップのために何をしたか、そして常にあなたの功績のための大きなシャポーです。 skiweltcup.tvからの私たちはあなたの若い家族とあなたがあなたのさらなる(スキーなしの)人生のために最高であることを願っています。

(Google翻訳)