Hannes Reicheltは、最終的にファイルにドーピングの迷惑な問題を置きたいと考えています。

最後のOSVKitzbuhelダウンヒルの勝者Michael Walchhofer(2006)とHannes Reichelt(2014)は先週の木曜日にGamsstadtに滞在しました。ベイル2015年スーパーGワールドチャンピオンのReicheltは笑いながら、ウィンターで、伝説の「Streif」は冬よりも暖かい時期にさらに急に見えると言いました。

早朝の訪問でも、彼は良い気分を損なうことはありませんでした。午前6時30分、ドーピングハンターが再び出てきました。 39歳のベテランには、隠すものは何もありません。しばらくの間、携帯電話のデータは評価されてきました。それが、彼がこの厄介な話題に平和が来るのを待ち、申し立てを消すことができないもう一つの理由です。彼は、少なくともコルチナダンペッツォとスキーワールドカップでのスキーワールドカップ2021まで、疑惑をエネルギーに変え、運転したいと考えています。

その間、WalchhoferはMarcel Hirscherの大義に語りました。 OSV副社長は、ワールドカップの8回の総合優勝者が引き続き活躍すると想定しています。しかし、待っても彼はもう確信できません。次の水曜日の記者会見は、リヒテンシュタインの元スキーレーサーマルコビュッシェルが司会を務めるまで、刺激的なままです。

(Google翻訳)