逃した場合に...
非常に暖かい歓迎、アディダスをありがとう!世界中のアスリートからのメッセージを受け取って、私を3つのストライプの家族に迎え入れるのはとても楽しかったです!!アディダスと提携することにとても興奮している理由について、もう少し詳しく説明します...

山を離れて、私は基本的にショーツとレギンスに住んでいるので、パフォーマンス、スタイル、快適さを組み合わせることに価値を見出し、強力な使命とビジョンを持っているグローバル企業と提携することは本当に重要です。アディダスは、「スポーツを通じて、私たちは人生を変える力を持っている」と考えており、彼らは海洋プラスチック汚染に対する運動や、より多くの人々がより良いアクセシビリティを提供するための運動など、スポーツと生活の両方で説教することを実践しています屋外。

このようにアディダスと提携した最初のスノースポーツ選手にとって、それは私にとって信じられないほどの名誉です。このパートナーシップを通じて、アルペンスキーレースのスポーツが世界で最も人気のあるスポーツの1つになり、グローバルなスポーツアイコンのこのような排他的なグループの1つに紹介されることを本当に嬉しく思います。このパートナーシップは、私の大好きなスポーツを可視化して向上させるという目標に与える影響により、私の心に非常に近いものです。そうすることで、将来の世代のスキーレーサーは、私が経験したのと同じ機会、またはできればさらに大きな機会を得ることができます。

(Google翻訳)

この投稿をInstagramで見る

mind becomes matter 👊🏼👊🏼 📷: Carlos Vidal Dominguez

Mikaela Shiffrin ⛷💨さん(@mikaelashiffrin)がシェアした投稿 -