マルセル・ヒルシャーと撤退への疑問

オーストリア人は記者会見を延期し、夏の終わりまで将来の計画を発表しました。

マルセル・ヒルシャーは記者会見をキャンセルしたばかりで、彼は自分の将来について話し合うべきだったので、夏の終わりまで延期した。

「別のシーズンをプレイする必要があるかどうか。

まだ決めていません。

ご想像のとおり、私の将来について決断することは容易ではありません」

もちろん、それは勝つためにプッシュする2つの強く対照的な要因があるので、簡単ではありません:達成感と記録を破る空腹。

私たちのページの掌を見て、私たちはこのキャリアに運動的に満足することができる方法を理解しています。

しかし、ヒルシャーはもっと欲しいかもしれません。そして、あなたはすでに勝ち取ったものよりももっと何を求めることができますか?

難しい選択

しかし、道はそう簡単ではありません。

ヒルシャーは30年のしきい値にあり、高い競争力を維持することはますます困難になっています。彼のような人にとって不可能ではありませんが!

問題は、アルペンスキーは非常に有害なスポーツであり、トレーニングテーブルを維持できるようになるには多くの肉体的な努力が必要なことです。

さらに、若者はますます活発になります!

多くの若いアスリートは、マルセルヒルシャーが勝ったものをいつか勝つことを夢見ており、そのために彼は苦労する準備ができています。
フィナーレを移動しますか?

しかし、この環境では、相反する感情が循環しています。誰かが自分がやめると確信している人もいれば、少なくとも次のシーズンは先に進むと確信している人もいます。

しかし、最もロマンチックな仮説は別です。

ヒルシャーは2019年から2020年の序曲の開始ゲート、ソルデンの伝統的な巨人、そして彼がスキーを切ることを決めたという運命的な発表を定期的に想像している人がすでにいます。

それは、ホームの観衆の前で、挨拶する素晴らしい方法でしょう。その間、私たちは皆間違っていることを望み、彼がここ数年やってきたように彼がまだ雪を噛んでいるのを見ます。

(Google翻訳)