Alpine Media Technologyは、iPad風のディスプレイをチェアリフトやゴンドラに大きく盛り込むことを望んでいます。 Business Denによると、コロラド州の創業100周年は過去45日間で160万ドルを突破した。 2017年以降、同社のベンチャーキャピタルの総額を320万ドルにする。同社は来年、100台のデジタルスクリーンから1,000台に拡大する計画だ。

今日まで、デジタルディスプレイはウィンターパーク、スティームボート、ショーニーピーク、ワチュセットマウンテンに設置されています。スクリーンは広告とリフトラインの待ち時間のような山の情報の間で回転します。 Alpine Media Technologyは、画面スペースの5%を広告主に販売しています。アルパインメディアテクノロジーを支払わないためのリゾート:

「私たちが最も興奮しているのは、ゲストのコミュニケーションです。イベントに関する情報、どのリフトが閉じているか、どのランが開いているかなどのメッセージをプッシュできます。私たちはそれが人々が逃げるために行くスペースであることを感謝します。同時に、スキーヤーは自分のデバイスを持って行き、彼らは私たちが提供している情報を探しています。」

昨シーズン設置されたスクリーンの欠点の1つは、毎晩充電しなければならないことですが、来シーズンには、リフト下部のブルホイールを回るたびに少量のジュースを提供する充電プロセスを使用するようになります。

私たちはこの技術を実装する前から報告してきましたが、ほとんどの回答は「スクリーンをチェアリフトから離しておく」というものでしたが、明らかなインターネットの反発にもかかわらず、会社は十分な資金を確保できています。これは、順番に、全国のスキーリゾート周辺でこれらの多くが見られることを意味します。

(Google翻訳)

1121223437652048_2112818562125072_3635960287334498304_n