レディースアルパインワールドカップツアーは、Atle Skaardalが14年ぶりにレースディレクターを退任、将来の大きな変化を遂げています。

superGでの2度の世界チャンピオンは、北京2022年オリンピック冬季競技大会とFis Alpine世界スキー選手権候補として大きなプロジェクトのためのFis Alpine技術エキスパートになるでしょう。もう一つの大きな課題は、傷害監視システムのプロジェクトです。

Atle Skaardalは、2014年から元のFis Continental Cup Coordinatorにボールを渡しました。「Fisが自分のスキルを信じ、大きな進歩を遂げる機会を与えてくれたことをとても嬉しく思い、光栄に思います」とGerdolは言います。 Atle SkaardalがChief Ladies Race Directorとしての地位を超えていることは大きな課題ですが、高品質のAlteとチームを15年以上前から築き続けることを強く望んでいます。

夏の検査に参加することが私の最初のステップとなるので、私はまだ知らないすべての主催者と連絡を取り合い、せいぜい次のシーズンへの道を準備します。私の最初の目標の1つは、ワールドカップレディーススピードイベントのJean-Philippe Vullietレースディレクター、ワールドカップレディースのテクニカルイベントディレクター、AndreasKronnerのテクニカルオペレーションマネージャー、Alpine Ladies、そして新しいメディアコーディネーターのGiuliaによって構成される私の将来のチームとの融合です。 Candiago

私は、レディースワールドカップに長期的な価値を生み出すことを目的として、市場と利害関係者が何を求めているのかを聞いて観察します。

(Google翻訳)



Atle Skaardalが女子FISワールドカップレースディレクターの役職を放棄

ドゥブロヴニク - 今日もFISはクロアチアのドゥブロヴニクで出会った。元ヨーロッパカップのコーディネーターが、アルペン女性のためのワールドカップレースディレクターの職を引き継ぎます。 14年間在職していたAtle Skaardalが、協会の技術エキスパートとして働きます。今後は、元ヨーロッパカップのコーディネーターであるPeter Gerdolがノルウェーのポストを引き継ぎます。

Atle Skaardalはオーストリアに住んでおり、元OSVのスキーレーサーKarinKollererと結婚しており、3人の子供がいます。 53歳のバイキングは、1996年にシエラネバダで開催された世界スキー選手権とイタリアのセストリエレで開催された1997年の両方で、スーパーGの世界チャンピオンになりました。極端な気象条件によって特徴付けられた盛岡でのワールドタイトルファイトで、彼は彼がスイスからセンセーショナルな世界チャンピオンUrs Lehmannの後ろに勝った銀メダルについて幸せでした。

1990年から1995年の間に、1990年のノルウェーのスポーツマンは7回のワールドカップレースで勝利を収めました。スキー冬1995/96に彼は小さなスーパーGクリスタルボールを手に入れました。 2000年から2005年にかけて、女性のFISレースディレクターとして就任する前は、ノルウェーのナショナルスキーチームのコーチでした。 2005年3月、彼はオーストリアのスポーツオフィシャルKurt Hochに代わってFISワールドカップレーシングディレクターを務めました。

(Google翻訳)