練習試合で遠征してきました。
20分ハーフの前後半を3セット。
いろいろ試すことができましたね。
今回は、普段のポジションとは違う内容も取り入れて選手たちの可能性も観ていきました。
新たな課題も見つかりましたが、それよりも、選手たちが仲間の動きに対して、プレー中の記憶を残して、ふり返って、良い内容をコメントしていってくれたことが、ひとつの成果と感じました。
これらの内容を踏まえて、明日からのトレーニングに反映していきたいと思います。
試合結果は負けなしの内容で、チーム全体のレベルの底上げも出来てきている感じです。
これからは格上のチームとも対戦して経験を増やしていきたいと思います。


FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
IMG_0506