Swenn-LarssonとHedstromがSAJを称賛

スウェーデンのアルパインジャーナリストは、トビアスヘドストロームとアンナスウェンラルソンを「スターオブザイヤー賞」と「ザイヤースケーター」に賞賛します。

スウェーデンは2月にオーレで開催されたワールドカップでメダルを獲得しました。 それはAnna Swenn-Larssonを修正しました。 彼女はスラロームで銀を取った。

さて、スウェーデンのアルパインジャーナリスト(SAJ)は「今年のライダー」として、レットヴィークのルーツで27歳に投票しました。

今シーズンはアンナにとって最高のシーズンとなり、ワールドカップの2位に加えて、ワールドカップのスラロームで2つのパレットの場所に注目しました。

TobiasHedstromは "Star of the Year"になりました。 Duveds IFの21歳は、ヴァルディファッサで開催されるジュニアワールドチャンピオンシップでそのコンビネーションを獲得し、数年間スウェーデン初の個人メダルを獲得しました。

SAJは、1988年以来毎年「ザ・イヤー・オブ・ザ・イヤー」と「ザ・イヤーのスターショット」と名付けています。ラース - ベリエ・エリクソンとトーマス・フォグドーが最初の勝者でした。

(Google翻訳)