ララグートベーラミは新しいシーズンに向けてリニューアル
スイスのララグートベーラミは水曜日に、彼女が新しいワールドカップシーズンに出場することを発表しました。

Lara Gut-Behramiは今週の水曜日、ルガノ近くのMonteBreの高さでメディアを受け取り、彼女のキャリアの継続について話し合いました。 Ski Newsによると、27歳のスキーヤーは14回目のワールドカップシーズンをスタートさせる。 しかしスイスは、「これからスポーツはもはや唯一の優先事項ではない」と思い出した。"

Gut-BehramiはSoldeu(アンドラ)での決勝のトレーニング中に3月11日にクラッシュして2018/2019シーズンを終えていました。その結果、深刻な背中の挫傷と右足への外傷をもたらしました。 スイスは昨年の冬に2回表彰台に上りました。サンモリッツで2位、ガルミッシュパルテンキルヘンで3位、どちらもスーパーGでした。

(Google翻訳)