スキースピード:Origoneが11回目のワールドカップを受賞し、アンドラで優勝

6度目の彼はカップとワールドカップを結合して勝った:「私はそれがウィンタースポーツの前例のない二重の勝利であると思う」。グレッジョは女性の間で成功に戻ります。


グランドヴァリラ(アンドラ)のスロープでの決勝レースでは13番手となり、ワールドカップ11番手を獲得したが、代わりにシモーネオリゴネは誇張してテストを独占し、マヌエルクレイマーを含む試合を全滅させた。対戦相手だけがまだ彼を算術的に戦うことができる。オーストリア人は6位を超えず、最終ラウンドを抜け出し、アオスタバレーチャンピオンの任務をさらに容易にしました。オリコンは、サーキット上の43番目の真珠で、時速183.40キロメートルを記録し、彼もヴァルス世界選手権で金メダルを獲得した完璧なシーズンに調印しました。秒速183.08 km / hのスイスバスティアンモンテ。 Klaus Schrottshammerが181.76 km / hで表彰台を獲得しました。 5位に浮上したIvan Origoneにも2、3歩前進し、Emilio Giacomelliは勇気づけられる9位を獲得しました。最終的なランキングでは、Simone OrigoneがKramerの502に対して640ポイントに達すると見ています。

「忘れられない年は、11回目のカップと6回目の世界選手権で終わった。6回目は、ウィンタースポーツでは前例がないと思うダブルを獲得した」とブルーチャンピオンは語った。 Varsで世界記録を試すための条件がなかったことを残念に思う、私は良いチャンスがあっただろう "とAyasの選手が付け加えた。 「私の膝はここ数カ月間私を支えてきました - 彼らが私を支え続けている限り、私は表彰台のトップステップにとどまることを試みるでしょう」と彼は言います。

その日はまたValentina Greggioの成功への回帰を示した。 3シーズンの支配の後、Britta Backlundに賛成して強制退場を余儀なくされたPiedmonteseは、178.92 km / hで2度目のシールを獲得しました。彼女のすぐ後ろ、178.19 km / hのスウェーデン語、およびその他の北欧語177.95 km / hのLisa Honvland-Uden。若いビアンカボネッティが生まれる。一般的に、BacklundはGreggioの660に対して720ポイントで取引を終えた。

(Google翻訳)