ファン大好きNeureutherが停止

オーストリアのスキーファンのお気に入りのドイツ人はやめます! Felix Neureutherは、ワールドカップサーカスのソーシャルメディアでさよならを言います。

「素晴らしい時間をありがとう。あなたが私に押し付けたすべての親指、あなたが長年にわたって私と共有してきた喜び、涙、そして笑い声は、「技術スペシャリストは書いています。

さらに、「私は子供の頃の夢を最大限に生きることができたので、とても感謝しています。しかし、ここ数カ月の間に私の心、そして特に私の体が、私にとってこの章のスキーを終える時が来たことを明らかにしてくれました。

それで、日曜日に、ソルデュでのワールドカップ決勝で、彼は彼のキャリアの最後のレース、スラロームコースのために競争するでしょう。

「私は最後にスタートハウスに立ち、斜面を見下ろし、深呼吸をし、アドレナリンラッシュを感じ、そして最後のスラロームゴールを大きな笑顔で駆り立てる」

34歳の彼は、彼のキャリアで13回のワールドカップ優勝を祝い、2005年のボルミオタイトル戦でDSVチームとの金を含む5回の世界選手権メダルを獲得しました。

「私はいつもこの時間を楽しく振り返ります。しかし今こそ、新しい章を書き進めていきましょう。スキーは私の人生であり、今後もそうであり続けるでしょう。だからこんにちは言わないで、すぐにお会いしましょう」

(Google翻訳)