カッパーマウンテン - ワールドカップシーズン19分の2018は、あなたが希望よりも、ハンナSchnarfが速く終わる南チロルスキーヤーのためです。怪我は魔女の残酷打た前に火曜日にPustererinは、自分のチームメイトと一緒にカッパーマウンテンジャイアントスラロームの訓練を否定しました。紺碧のアスリートたちは北米ツアーを海外で準備しています。
34歳をしているに落ちる不幸考えられてきて、トラックの氷の端に重傷を負ったままでした。今年の君臨南チロルアスリートは、傷害の重症度を診断されたベイルに病院にすぐに持って来られました。脛と腓骨が急に壊れた。数時間の手術の後、彼女はまだベールの病院でしばらくの間残っています。その後、帰宅します。
ワールドカップの冬2018/19は終わった。彼らのキャリアで189のスキーのワールドカップの賭けを拒否し、ワールドカップスキーレースで二回だった、レクリエーション、レジャー、リハビリテーションをたっぷり使って、数ヶ月の休憩を待っている南チロルで。それは34 Lenzenとスキーのワールドカップの女性で、もはや運転の末っ子であるので、そのスポーツのキャリアの突然の終わりも除外されません。
私たちは、skiweltcup.tvいずれの場合ヴァルダーオラからハンナSchnarfに帰りのすべての最高のを願っています。いずれにしても、我々はすでに女性のワールドカップで最も陽気でカリスマ的な笑顔を見逃している。 2つ目は急いで識別することができません。南チロル勇気と希望のラインをしてみましょう、だけでなく、自信を持つ未来への重傷にもかかわらず、見て与えます。

(Google 翻訳)