何と言えばいい?!

そうです、それは私です、SKISに! 🎿🔥

291日、自転車で1500キロ、ジムでたくさんの時間を過ごし、忍耐、勤勉、涙、笑顔と決意のたわごとのロード。後でトラックに戻ってきた! 👊🏻

たとえそれが屋内ばかりであっても、私の足の下に雪が降り、丘を滑り落ちて旋回するのはすごく素晴らしいです。すべての努力と努力はそれにふさわしい価値がありましたが、私は何も不可能ではないことを示しました。もしあなたがあなたが半ばそこにいると思うなら! 🌟

以前とは違う道だったが、私が復帰に必要なものを知っていることを証明した。もちろん、これは私の友人、家族、スポンサーの助けなしには不可能でした。ここにもう一度やって来るのを手伝ってくれた皆さん、ありがとう。 3回もしても、私は多くの人々の支持に頼ることができました。特に、SportFysioLeidenとPhysiotherapie Oberstdorfから、毎日私のお医者さんに助けを求めて叫びます!

私は言う:冬を始めましょう!

(Google 翻訳)