セルデンのFISフォーラムAlpinium 2018(全世界カップ優勝者Mikaela Shiffrin)

Soldenで開催されたスキーワールドカップの機会に、FISフォーラムAlpiniumは、スキー産業が現在の話題で出会ったFreizeitアリーナで開催されました。ワールドカップの主催者、コーチ、各国スキー連盟の代表者、メディア、機器メーカーは、FISの間に存在した、ロンジンとワールドカップ総合優勝ミカエラ・シフリン、シーズン19分の2018への興味深い洞察を与えました。

FISのジャン・フランコ・カスパー大統領は、オリンピックでアルペンスキーの未来を知らせる機会を得ました。彼は、イタリア、スウェーデン、カナダは2026年のオリンピック冬季競技大会の3大候補であり、伝統的なウィンタースポーツリゾートへの復帰を楽しみにしていると語った。

2人のFISレースディレクター、アール・スカカルとマルクス・ヴァルトナーも、来シーズンとその挑戦について話すためにステージに招待されました。 Atle Skaardalは、2019年にSKI世界選手権への彼の期待を表明しました。

Markus Waldnerはスポーツの安全性を高めるために設計されたアスリートの安全装置と軌道のさまざまな革新について報告しました。重要な点は、コルティナでのスキー世界選手権、そしてまもなくオリンピックの冬季オリンピックでもプログラムに参加するように、パラレルレースのルールの適応でもありました。積雪の発生、気候変動、地元組織委員会の支援についても議論された。

LonginesのWalter vonKanel大統領は、1924年以降、特にFISとの間で、スイスのブランドとアルペンスキーの良好な協力を強調しました。アルパインライブデータプロジェクトとライジングスター賞を受賞したロンジンは、近年FISワールドカップを積極的に支援し、より持続可能なワールドカップに貢献しました。フォン・カネル氏は、2度目のワールドカップ優勝者のミカエラ・シフリン(彼の家のブランド大使)が出席したことを喜んだ。

アメリカンスキークイーンは、彼女の最初のダウンヒルの勝利、ジャイアントスラロームでの最初のオリンピック金メダル、彼女の5番目のスラロームと彼女の2番目の全体的なワールドカップのタイトルを続けて彼女の最後のシーズンを分析した。来シーズン、彼女が健康を保つなら、彼女はすべてのスラロームと巨大なスラロームレースに参加します。また、アルペンのコンビネーションだけでなく、選択されたダウンヒルとスーパーGのレースも予定されています。コーチと関係者は注意と注意でレースを選ぶでしょう。フォーカスは引き続きコア分野にあるべきです。これは途中で過度に使い果たされています。シフリン自身が指摘しているように、シーズン中に身体的、精神的な爽やかさを維持するためには、正しいバランスを見つけなければなりません。

フォーラムは、新しく導入された「Prix Armando Trovati」で終了しました。昨年亡くなったアルマンドTrovati、Skifotografieの先駆者の一人、のメモリでは、昨シーズン高山ワールドカップで最高の写真を報いるために彼の二人の息子アレッサンドロとマルコ「グランプリアルマンドTrovati」を発表しました。 KitzbuhelのHahnenkammレースでのPatrick Schweigerの写真のおかげで、Hans Bezardが賞を受賞した最初の受賞者になりました。

(Google 翻訳)