”OSVスターのための新しいアウディクアトロ車”

ザルツブルグ、2016年10月16日。アウディのモットーはアルペンスキーレースと全く同じくらいぴったりです。したがって、2010年から2022年まで存在していたオーストリアのスキー連盟との協力を継続することが理にかなっています。金曜日に、2週間ゼルデンスキーのワールドカップ開幕戦の前に、彼らの新しいアウディザルツブルクで18歳以上のオーストリアチームのランナーとランナーを取りました。クワトロドライブの優位性はアンナVeith、マルセル・ヒルシャーと(株)が安全に目的地までのようにスポーティであることを保証する - だけでなく、雪と氷の上で冬に。全体として、アウディはアクティブな人、コーチ、および役人のためにOSVに100台の車両を提供しています。

マルセル・ヒルシャーは、RS 5クーペ2.9 TFSIクワトロアウディ4.0 TDIクワトロSQ7の行く、アンナVeithでこれからの季節になります。車両の配達で、新しいシーズンへのカウントダウンが始まりました。また、施設内にオーストリアのスキーランナーは、カトリーン・オナー、ベルナデットシルト、ニコール・シュミホファー、ステファニー・ブルナー、キャサリンGallhuber、コーネリアヒュッターとキャサリンLienbergerとマックス・フランツ、ステファン・クラフト、マイケル・マット、マティアス・メイヤー、ハンズ・ライッチェルト、マヌエル・フェラー、ヴィンセントKriechmayrましたトーマス・ザンゲル、マルコ・シュワルツ。 OSVAsseはすべて、Audiのクアトロドライブの優位性に頼っています。

ウィルフリードWeitgasser、ポルシェオーストリアのマネージングディレクターは、一層の協力を楽しみにしている:「我々は、オーストリアスキー連盟との長年のパートナーシップを非常に誇りに思っていますし、私たちのクワトロ・ドライブ・テクノロジーはまた、冬のスポーツに完全に適合しています。プレミアムブランドとして、私たちは最高の基準を持っています。世界中で最も成功したスキー連盟と一緒に働くことは、私たちにとって名誉の問題です。私たちは一緒にさらに4年を楽しみにしています。

「アウディは長いスキーのワールドカップと私たちのために今8年間の絶対的なプレミアムパートナーの不可欠な一部となっています:オーストリアスキー連盟および会長Schrocksnadelアウディのための完璧なパートナーです。私たちの努力は、私たちの分野で最高のものになることです。この要件を満たすためには、Audiの100%達成した最高のパートナーとアウトフィッターのサポートが必要です。この協力は、当社の以前の成功物語で私たちのためにパズルの重要な部分である。「事実はアウディFISスキーワールドカップでシュロックNadels決意を実証します。 1989/90年以来、オーストリアは29回連続してネーションズカップで優勝しています。
Zarutsuburugu, 2016-nen 10 tsuki 16-nichi. Audi
(Google 翻訳)